【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

あけぼのふるさとセンターで餅つき

あけぼの151206009
去年12月6日にあけぼのふるさとセンターで地域イベントとして餅つきが行わ家族で行ってきました。
あけぼのふるさとセンターはクリーニング屋さんのファニーあけぼの店のわき道を入り
100mほど入ったところにあります。



あけぼの151206004
あけぼの151206005
あけぼの151206006
あけぼの151206008
会場には米の嶋村さんやパティスリーみやまさんなど地域のお店が出店されておりました。
焼きたてクロワッサンと甘酒を頂きました。甘酒は嬉しいサービス♪



あけぼの151206010
あけぼの151206011
あけぼの151206012
あけぼの151206013
あけぼのふるさとセンターの外でも餅が売ってますが、中で購入したほうが手軽に頂けます。
あんころ餅やきなこ餅、そして雑煮など100円で提供されております。
テーブルや椅子、長テーブルと座布団も用意され会場はほぼ満席となっておりました。
2階ではバルーンアートも行われ子供たちは指導されながら様々なバルーンアートを作ってましたよ~

« 【ラーメン】らーめん流星 チャーシュー白湯+味ネギ丼|Top|【パン】坪屋 小さい小さいパン屋さん »

コメント

をもちφ(.. )

あかさん♪デビューゎ( ^-^)_旦~

逝けるのかしら?(*ゝω・*)ノ

クロワッサンと甘酒・・・

妙な組み合わせだけど
クロワッサン 美味しそ~(@ ̄ρ ̄@)
ふと気付いたんですが
ちょいと前からモザイク使用し始めましたね(^ω^)

お尋ね者さん

餅デビューまだですが
ケーキデビューしました(≧∇≦)

SAZさん

モザイクになるべくならないように写真を撮ってるつもりなんですが
どうしてもそういった場面が出てくるので、今回は多様してます(^◇^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4560-23b86d85

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!