【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【ランチ】STOVE 鉄鍋Diner&Cafe 限定黒黒ハンバーグ


柏銀座通りはランチを楽しめるお店が増えてますが、こちらもその一つ
でもそれぞれ個性があり、毎日色々楽しめます。



STOVE151228001.jpg
STOVE151228004.jpg
メニューは2種類、黒黒ハンバーグともも肉のにんにく醤油焼き
今回は黒黒ハンバーグを頂きます。
店内には店名通りストーブが置いてあり、凍えた体を温めてくれます。



STOVE151228002.jpg
STOVE151228003.jpg
大きなハンバーグは鉄鍋に乗せられ音を立ててやって来ます。
熱々でジューシーな肉汁が溢れんばかりのハンバーグは
牛肉と豚肉を7:3の割合で下味をしっかりつけソースをつけなくても美味しいんです。
今回は半分はそのまま頂き、半分はソースをつけて頂きました。
いや~ご飯が進むね~(≧∇≦)b



これまでの「STOVE」
焼き野菜



STOVE 鉄鍋Diner&Cafe
千葉県柏市柏3丁目3-18
04-7192-8518
11:30-0:00
定休日 日曜日

« 【天ぷら】天之助 揚げたて天ぷらを気軽に頂けるお店♪|Top|【ラーメン】肉玉そば おとど 肉玉ジンジャー全部のせ »

コメント

出演汁のゎ…(´・ω・`)

あかさん♪指たれ

まだかしら?ヾ(・ω・`)

贅沢なハンバーグですね

ハンバーグ食いたくなってきた(^_^;)

SAZさん

これ間違いないですよ(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4557-79dcbf72

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!