【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中

【ラーメン】肉玉そば おとど 肉玉ジンジャー全部のせ

おとど151225000
去年のクリスマスの夜は北松戸のおとどに行ってきました。
寒空の中皆さん並んでおります。



おとど151225001
おとど151225002
おとど151225005
おとど151225003
おとど151225004
2015年度の大つけ麺博ラーメン部門でこちらのおとどが優勝との事
つけ麺も復活してるし、肉玉ジンジャーも限定ではなく、通常メニューになったのは嬉しい。
来るたびにちょっとづつメニューは変わってるので楽しみです。今回は肉玉ジンジャーの全部のせにしました。



おとど151225006
おとど151225009
大きな海苔がかなり主張する全部乗せ、いつから海苔が特注になったんですかね?凄いね~
相変わらず美味しい麺と肉やはりアレもセットで食べたくなりますよね。



おとど151225010
おとど151225011
このラーメンを食べると必ずライスが食べたくなります。
年末の元祖!大食い王決定戦~炎の番外編!!でもご飯のお供対決でこのラーメンが出ておりました。
今度はまたつけ麺食べてみるかな。



これまでの「おとど」
全部のせ
肉玉そば
肉玉そば+肉増し( ̄∇ ̄)♪
肉玉つけめん
限定肉玉ジンジャー
全部のせ



肉玉そば おとど
松戸市上本郷901 鈴木ビル1F
047-360-5858
11:30~15:00
17:30~2:00
定休日 月曜日




« 【ランチ】STOVE 鉄鍋Diner&Cafe 限定黒黒ハンバーグ|Top|【焼肉】やまと船橋本店 竹コース(飲み放題付) »

コメント

喰い辛そっヾ(・ω・`)

のりゎ…φ(.. )

たまごゎ…(°°;)

駝鳥かしら?Σ(・ω・ノ)ノ

お尋ね者さん

海苔は一旦取り出し小分けにして麺やご飯と一緒に頂きます。
玉子は大きく見えますが、ライスが小さいのです(^◇^;)

このお店も・・・

逝ってみたいな~(*´д`*)

SAZさん

SAZさんの場合ご飯何杯お代わりかな〜(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4556-d9cb2383

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!