【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中

【焼肉】やまと船橋本店 竹コース(飲み放題付)

やまと151216001
去年、事務所の忘年会で船橋の焼肉で有名なやまとに行ってきました。
船橋駅からだと徒歩で15分ぐらい、予約の人数が10名を超えるとバスでの送迎もあります。
お店の前には松坂牛の加工場もあり、期待が膨らみます。



やまと151216002
やまと151216003
IMG_3975.jpg
今回のコースは店長お勧め、竹コースとなっております。(梅コースに2品プラス飲み放題付きで8,000円)
肉の質はご覧頂ければ分かりますよねさすがです。
焼きしゃぶはサッと炙ってワサビをつけて頂くと美味しいですよね~
写真は少ないですが、他にも上タン塩やホルモン、キムチ・ナムル・石焼ビビンバなどなどが付いております。
男ばかりの忘年会だったので、もう少し追加しましたが、満足感は高かったです。



やまと船橋本店
千葉県船橋市夏見1-8-28
047-422-4129
11:00~23:00
定休日 なし(元日のみ)

« 【ラーメン】肉玉そば おとど 肉玉ジンジャー全部のせ|Top|【モーニング】saffron's cafe サフランのカフェでパン食べ放題モーニング »

コメント

逝けてないぉΣ(・ω・ノ)ノ

コースでけてからゎ…m(・ω・m)

SAzさん♪兄貴ゎ…

とみ〇とおう〇でφ(.. )

麺マシ②k逝って貰えるかしら?

柏民国訪問時に(*ゝω・*)ノノシ

お尋ね者さん

おーぜひぜひイってもらいたいですね。
SAZさんお返事待ってマースヾ(≧▽≦)ノ

まさかの・・・

お尋ね者さんからのお言葉・・・
でも・・・ごめんなさいm(_ _)m
お尋ね者さんの文章って
私には解読不能でして・・・(;^ω^)
毎度コメントを読んでも
何て言ってるんだろう??(?_?)??
そう思うけど しょーじさんは
普通に返してるし(  ̄▽ ̄)スゲェェェー
柏訪問時 もし都合がつく様でしたら
しょーじさんと一緒に飲み食いしましょう(^ω^)ノシ
で・・・・・
凄い上質な肉・・・(@ ̄ρ ̄@)
8000円のコースなんて
私には恐ろしくて手が出ません(´;ω;`)

SAZさん

半分くらいわかってます(^◇^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4555-cb9ce4dc

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!