【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【スパニッシュイタリアン】Azzurro520柏店 ワインナミナミ( ̄∇ ̄)

アズーロ151111000
柏西口旭通りに11月5日にオープンしたスパニッシュイタリアンバル「Azzurro520」(アズーロゴーニーゼロ カシワテン)
新しく出来た建物で2階には280円均一でおなじみの鳥貴族が入っております。
お店に入ると店員皆さんで元気な声でご挨拶、その系統なんですね。



アズーロ151111001
アズーロ151111002
アズーロ151111003
アズーロ151111004
メニューには390円や500円から選べるものもあり、一人でカウンターで一杯飲むもの良いかも知れませんね。
お肉の方はお好みの重量で注文出来ますので人数やお腹の好き具合でどうぞ♪
※写真をクリックすると大きな画像になります。



アズーロ151111006
アズーロ151111007
アズーロ151111008
アズーロ151111009
まずはお通し、緑のドンタコス的なものとサルサソース
おつまみパルミジャーノは390円、ワインと合いますよね~
海老のアヒージョとバゲットを注文したんですが、バゲット大きいですね。



アズーロ151111005
アズーロ151111010
アズーロ151111011
アズーロ151111013
アズーロ151111012
最初に頼んだワインとは別のワインを注文したら、グラスは小さめですが、ナミナミと注いでくれました( ̄∇ ̄)
お肉は150g、出てくるのに時間かかったな~
〆はペスカトーレピッツァ、玉子が入ってるので崩す瞬間を写真撮りたくなっちゃいますね。
このお店は店内のBGMも大き目、店員さんの声も大き目なので、ワイワイパーティや女子会に向いてるかも。



Azzurro520柏店
千葉県柏市旭町1-4-16 1F
050-5785-7620
月~金
ランチ 11:00~14:00(LO14:00)
土・日・祝
ランチ 11:00~15:00(LO15:00)
月~木・日
ディナー・バー 17:00~1:00(LO24:30)
金・土
ディナー・バー 17:00~2:00(LO1:30)
定休日 11月は変則なのでご確認を

« 【つけ麺】三田製麺所 新宿西口店 感謝祭|Top|【カフェ】アジアンカフェダイナー カフェガパオ ガパオ+パッタイ+ALLセット »

コメント

漢パパ+size( ^o^)ノノシ

ジョッキワインω♪( ^-^)_旦~

アルカチラ?(=^..^=)ミャー

お尋ね者さん

ビールはデカイ(高い)のありました( ^ω^ )
ちゃんと確認してませんが、もしかしたらワインもあるかも!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4534-646fa0eb

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!