【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中

【カフェ】アジアンカフェダイナー カフェガパオ ガパオ+パッタイ+ALLセット

カフェガパオ151101000
カフェガパオ151101001
沼南の住宅街にあるカフェガパオさんタイ料理のカフェです。
車での訪問になりますが、臨時駐車場も出来たので安心♪



カフェガパオ151101003
カフェガパオ151101004
カフェガパオ151101006
カフェガパオ151101013
メニューはお店名物のガパオとタイカレーや鶏肉のフォーなどおなじみのものばかり(≧▽≦)
辛さも調節できるのでお子様も頂くことが出来ます。
パクチー好きの方はパクチー大盛りもございますので是非とも小皿盛りで頂きたいですね。
こちらのお店は撮影OKと書いてあるので、ブログやSNSを公開している者にとって嬉しい。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



カフェガパオ151101007
カフェガパオ151101008
カフェガパオ151101009
カフェガパオ151101010
ALLセットは生春巻き・デザート・コーヒーがついた大変お得なセット、私も毎回注文しています。
今回注文したのは2年前と同じガパオとパッタイ大盛り♪
パッタイのもっちりとした麺が美味しいですね~



カフェガパオ151101012
カフェガパオ151101011
最後はデザートとコーヒーでくつろぎます。
デザートは3種類から選べますよ~ヽ(^。^)ノ



これまでの「カフェガパオ」
トムヤムクンヌードル+タイカレー
ガパオ&パッタイ



アジアンカフェダイナー カフェガパオ
柏市手賀の杜5-6-6
04-7196-6911
11:30~15:00(LO14:30)
定休日 月~金

« 【スパニッシュイタリアン】Azzurro520柏店 ワインナミナミ( ̄∇ ̄)|Top|【居酒屋】立呑みもつ焼処 柏二丁目酒場 ノー残業デーだったら(≧∇≦)ノ »

コメント

うp汁っo(^-^)oワクワク

あかさん♪(*・ω・)ノノシ

椿象草ゎ…(o゚▽゚)o

まだ早くないカチラ?(=^.艸.^=)ミャー

お尋ね者さん

まだまだお店では食べる事が出来ないので
我々が食べてるのを見てるだけです( ^ω^ )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4533-6d29ff97

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!