【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【居酒屋】大とらや 盛りの良い料理に大満足(≧∇≦)b

大とらや151021000
柏東口にオープンした居酒屋さん「大とらや」
場所はヨーカドーの通りを真っ直ぐ旧水戸街道を通り過ぎ左手にあります。
この日は強制ノー残業デー、タイミングよくkouさんとこのお店へ
※今回はカメラを忘れたのでiPhoneの写真です。



大とらや151021012
大とらや151021002
大とらや151021003
大とらや151021001
メニューの写真が見づらくて申し訳ありませんが、馬レバ刺しや馬ハツ刺し
秋刀魚の塩焼き・アジフライなど肉系魚系バランスよくある感じ、もちろん野菜もありますよ。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



大とらや151021004
大とらや151021005
ビールと共にお通しが出て来ましたが、お通しが大きいですね。この日はモツと大根の煮物です。
刺身は三点盛りを注文したんですが、4点入っちゃってますヾ(≧▽≦)ノ



大とらや151021006
大とらや151021007
大とらや151021008
牛ハラミステーキと豚ホルモンミックスを注文
豚ホルモンミックスは予想違いましたが、これは嬉しい誤算(≧∇≦)ノ
レバーや砂肝がたっぷり入っております。



大とらや151021009
大とらや151021010
大とらや151021011
大とらや151021013
串焼きの焼き方も丁度良く、焼き過ぎない感じが好き♪
〆は焼きそばを注文、盛りが良くていい〆になりました。
どうやら朝まで営業してるそうなので遅い時間でも行ってみようかな。



大とらや
千葉県柏市柏3-5-7柏オークビル1F
04-7163-0377
~5:00
定休日 

« 【居酒屋】五感ず 鮭の白子唐揚げ+鯖のトマトカレーパスタ|Top|【居酒屋】丸一 白子三昧(≧∇≦)b »

コメント

お~とらω

何頭いたカチラ?(°°;)(゚o゚;(゚o゚;)

ちょっと入りにくい店構えなのですが、行ってみます。

これはすごい!

場所も良いですし、かなり良心的ですね!


tjさん

実は昨日も行っちゃいました。
メニューも量も良いですよ~(≧▽≦)

おどる宝石さん

昨日も行ってきたんですが、凄いの食べちゃいました。
お通しからドーンと来ますよ(≧▽≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4529-56ff6da8

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!