【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中

【ラーメン】味のらーめん太郎 みそらーめん+ちゃーしゅー麺

味のらーめん太郎151011001
この日は柏の道の駅しょうなんに行ってきたので近くのお店を探しておりましたが、
友達お薦めの天王台にある「らーめん太郎」に行って来ました。セブンイレブンの隣にあります。
お店の裏に駐車スペースがあり3台ほど停められます。



味のらーめん太郎151011003
味のらーめん太郎151011002
平日は昼間のみで夜営業はありません。
メニューは基本的な醤油・塩・味噌、そしてワンタン・ワンタンメンがあり
さらに”りゅうめん”なるものがあります。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



味のらーめん太郎151011004
味のらーめん太郎151011006
味のらーめん太郎151011005
味のらーめん太郎151011007
一口餃子はミニサイズの餃子が10個あります、皮がカリッとしてなかなか良い感じ
らーめんのスープのベースは豚骨をグラグラ煮込んだ感じではないので
非常にシンプルな仕上がりですが、このビジュアルはなかなかそそられるものがありますよね。
麺の方は茹で加減が、柔らかめ仕上げ、お客さんには年配の方も多くいらっしゃり、
さすが地元の意見を取り入れた仕上りなんでしょう



味のらーめん太郎
千葉県我孫子市高野山346-1
04-7183-1000
平日 11:30~15:00
土日 11:30~15:00、17:00~19:30
定休日 水曜日

« 【居酒屋】翁 OKINA 絹揚げが食べやすくなりました(≧∇≦)b|Top|【ラーメン】AKEBI 濃厚鶏そば+肉ごはん »

コメント

めんら~( ^-^)_旦~

ういーーーく♪かしら?(o゚▽゚)o

お尋ね者さん

ちょっとだけ続きました( ^ω^ )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4527-efdf0d64

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!