【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中

【ラーメン】麺屋ひぶた 特製えび塩+味玉みそ+餃子

ひぶた150920000
オープン当初行列になっていたひぶた、現在は落ち着いておりますが
我々がお店に入った後、続々と入って来ました。



ひぶた150920001
ひぶた150920002
メニューはオープン当初にはなかった味噌が増えております。
前回食べたのは鶏白湯だったんですが、今回はそれ以外の物を注文したいと思います。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



ひぶた150920004
ひぶた150920003
ひぶた150920005
ひぶた150920007
ひぶた150920006
注文したのは新メニューのみそとえび塩さらに餃子です。
みそはシッカリした濃いめの味、ご飯とか一緒に食べたくなるかも
大きなチャーシューが入っており、食べごたえあります。

えびの香りとうまみが凝縮されたスープのえび塩、みそとも麺は共通ですがこの麺も良く合います。
特製にするとチャーシュー2枚と味玉が付くのでかなり贅沢な見た目
ここに来たら一度は味わってほしい味ですね。
餃子は250円と安くて気軽に注文できますよ~(≧∇≦)b



これまでの「ひぶた」
濃厚鶏白湯+ひぶた丼



麺屋ひぶた
千葉県柏市篠籠田969-1今泉コーポ 1階
04-7199-9570
11:00~14:30
17:30~23:00(LO22:45)
定休日 水曜日

« 【ダイニングバー】STOVE 鉄鍋Diner&Cafe 焼き野菜|Top|【焼鳥】串焼まことや カレーとパン »

コメント

ラーメンデビュー汁( ^-^)_旦~

あかさん♪o(^-^)oワクワク

鶏よりもえび塩気になっていたので、うれしいです^^
郊外店舗ですが、席はほとんどカウンターですか?

お尋ね者さん

まだ入っただけで食べてないんですよ(^◇^;)
家ではうどんは食べてます( ^ω^ )

イガさん

カウンターとテーブル席が2つございますよ🎶
ファミリーでも大丈夫です(≧∇≦)

漢+あかさん♪

実食汁のゎ…φ(.. )

口兄文かしら?( ^-^)_旦~

やさいあぶらにんにくからめ(●´∀`●)

お尋ね者さん

いきなりそこでデビューは凄すぎΣ(゚д゚lll)

ここはちょっと遠いので車で目の前を通っただけですね。
時間のある時に行ってみよう

tjさん

海老オススメです(≧∇≦)
他のスープもなかなかですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4524-bc07fb6b

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!