【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中

【居酒屋】唐揚げ専門店 侍 全種類食べてみる( ̄∇ ̄)

侍2151010000
10月10日にオープンした侍2号店「唐揚げ専門店侍」
さすがにオープン初日は混雑です、テイクアウトでお買い上げの方の多く、厨房はパンク気味( ̄∇ ̄)
看板がクローズとなっておりますが、これは間違い、すぐに入店出来ました。



侍2151010001
メニューはももを中心に手羽やなんこつ、砂肝や皮があります。
でもやはり一番人気はもも、間違いない美味しさですが本日は全種類制覇したいと思います。



侍2151010002
侍2151010003
侍2151010004
この日はたまたま通りかかった飲み友達と一緒なので、いきなり全種類注文です。
とりあえず鶏皮煮込みとハイボールを頂きながら、揚るのを待ちます。



侍2151010005
侍2151010006
侍2151010007
侍2151010008
まずはもも・手羽先そして軟骨と皮
さすがももはジューシーでカラッと揚がり美味しい~(≧∇≦)ノ
手羽先も甘すぎないタレでいくらでも食べられそうです。
皮はサクサクな仕上がり、脂っこくないです。良いおつまみになりますね。



侍2151010009
侍2151010010
侍2151010011
最後に砂肝で全制覇、さらにキャベツでサッパリした後、もも肉の一枚揚げで〆です。
マヨネーズ活躍しそうだな~( ̄∇ ̄)
次回はももを何個頼もうかな(≧∇≦)b



唐揚げ専門店 侍
千葉県柏市柏3-6-5 石井ビル1F1号
11:30~22:00

« 【焼鳥】串焼まことや カレーとパン|Top|【子供】こども図書館に行ってきました。 »

コメント

(´・ω・`)

(._.)φgkbrφ(.. )

こんばんは。全種類食べれて良かったです。
ももとももの一枚揚げが好みかな。
連休の最後の月曜の夜にも行ってすいていたのでもも2個と
手羽1個にビールで食べて帰りました。

お尋ね者さん

( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

tjさん

お陰様で全種類頂く事が出来ました。
ありがとうございます(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4522-457ad1e7

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!