【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【ラーメン】にかいや ぶた入りラーメン+やくみ+ヤサイ多め+ニンニク多め

にかいや150809000
これまでの店舗を解体し、新たに1階にお店を開いた「にかいや」さん
駐車場も止めやすくなりました。



にかいや150809002
にかいや150809001
にかいや150809004
いたるところに禁煙の表示があり、店内を含め行列中も禁煙となっております。
個人的にはこの徹底された禁煙は非常に好感がもてます。

営業時間は11:30~19:00となっておりますが、土日祝日は朝9:00から営業しており
このブログが公開される時には既に営業しております。
以前は定休日が日曜日だったんですが、現在は月曜日に変更になり行きやすくなりました。



にかいや150809005
にかいや150809009
店内はコの字型のカウンターのみとなり、椅子は小学校の椅子みたい。
ちょっぴり値上げしましたが、メニューに変更はありません。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



にかいや150809006
にかいや150809007
にかいや150809008
一年半ぶりだったので、また基本のラーメンに豚入りをチョイス
無料のトッピングはヤクミ・野菜・ニンニクで注文いたしました。
あー美味い満足感たっぷりです。今度はオロチョンラーメンにして汗をかこう(≧∇≦)ノ



にかいや150809003
本日も営業しておりますので、早めにいかないと麺がなくなっちゃうかもよ~
もちろん無理して今日じゃなくても良いんですけどね( ̄∇ ̄)



これまでの「にかいや」
ラーメン+ヤサイ多め+やくみ-ニンニク抜き
ぶた入りオロチョンラーメン+やくみ
オロチョンラーメン+やくみ
汁なし
赤道+ぶた



にかいや
柏市青葉台1-3-25
11:00~14:00,18:00~22:00
定休日 水曜日

にかいや ラーメン / 常盤平駅増尾駅逆井駅

« 【丼】食堂市場 美香 鮪メガ盛りDON|Top|【洋食】メヒコ 守谷フラミンゴ館 フラミンゴを見ながらブイヤベースとピラフを頂く »

コメント

私・・・

喫煙者だけど
やはり飲食店は
全面禁煙の方が酔いですね(^ω^)
そしてこの店のラーメン・・・
近所にあれば多分通いそう(^_^;)

口兄文ゎ…(o゚▽゚)o

めんまし汁っ(*・ω・)ノノシ

SAZさん

間違いなくSAZさんが好きな系統です。
注文する時はもちろん大盛りですね(≧∇≦)
しかもリーズナブルなのがまた良いんですよ。

お尋ね者さん

大盛り・薬味全部
やはりコレですかね( ^ω^ )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4488-778e298f

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!