【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中

【ランチ】卸)神保町食肉センター 上野店 食べ放題950円!

神保町食肉センター上野店150811000
今年は特に暑い気がする夏ですが、皆さん食欲は落ちてないですかね。
私はむしろ食欲出ちゃってます(爆

そんなわけで前から気になっていた、神保町食肉センターへ行こうと思ったんですが
相当並ぶみたいなのでよくよくHPを見てみると、上野に新しいお店が出来てるではありませんか
上野なら柏から乗り換え無しだし良いなと思い上野店へ(上野店は御徒町に近いです)



神保町食肉センター上野店150811001
神保町食肉センター上野店150811002
神保町食肉センター上野店150811003
12時前ぐらいに御徒町についてお店に向かうと・・・やはり並んでますね。
でも私の前に15人前後ですかね。45分食べ放題なので、そのうち回ってくるでしょ。

お店の前にはその日入ってきた、レバーとハツの数量が書いてあります。
メニューはA・B・Cから選ぶんですが、当然その新鮮なレバーとハツが入ったCセットで注文です。
食べ放題なので他のセットを頼んでもお替りからレバーやハツを選べますよ。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



神保町食肉センター上野店150811004
神保町食肉センター上野店150811005
神保町食肉センター上野店150811006
席に座ると注文ですが、セットを注文するとすぐに出てきます。
出てきたら全部乗せちゃえ~喰うぞ(≧∇≦)ノ

レバーはカチカチにならない程度に炙って頂きます美味い(≧ω≦)b
ハツも塩味でいくらでも入りそう( ̄∇ ̄)



神保町食肉センター上野店150811007
神保町食肉センター上野店150811008
モモとピートロも美味し、しかしピートロは脂が多くて焼いてる途中で炎が上がるのと
脂が凄すぎるので、限界がすぐに訪れてしまいます。35分ぐらいで結構お腹いっぱいに(涙
ここで食べる時は塩味がお勧めですかね~( ̄∇ ̄)



卸)神保町食肉センター 上野店
東京都台東区上野4-4-3 ハトヤビル1号館2階
03-5826-4029
11:30~15:00(LO14:30)
17:00~23:30(LO22:30)
土日祝日は通しで営業
定休日 なし

« 【洋食】メヒコ 守谷フラミンゴ館 フラミンゴを見ながらブイヤベースとピラフを頂く|Top|【ランチ】cafe koko 唐揚げ食べ放題 »

コメント

肉しばり~(o゚▽゚)o

ライス抜きに汁っ♪( ^-^)_旦~

お尋ね者さん

タレ・味噌系は味が濃いので
塩で攻めればもっと食べれた鴨(≧∇≦)b

ホルモン系も塩でいける店なんていいですね♪
そしてホルモンが先になくなる店も珍しいw

最近できたんですね。行ってみないといけませんね。

イガさん

レバー・ハツ・モモは塩で行った方が良いですね。
新鮮なのでお勧めです(≧∇≦)b

tjさん

私も調べて気づきましたが、今年になって出来たんですよ。
本店に行ったことはありませんが、おそらく上野の方が入りやすいと思います(≧∇≦)b

本店は神保町から水道橋に向かって左側にあるのですが
時間があわなくて食べたことがないです。
御徒町のお店はラーメン屋とかのあとかな?

tjさん

確かに本店だとなかなかランチの時間には間に合わなそうですね。
御徒町・上野に疎いので、前何のお店かはわかりませんが、交差点からすぐ見えますので大丈夫ですよ〜( ^ω^ )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4486-27841e6a

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!