【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【居酒屋】居酒屋はじめ 鶏丼おいし♪

はじめ150613000
前回料理の印象がなかなかだった「居酒屋はじめ」さんへ訪問です
駅からは柏西口を降りて旭通りから6号を渡り、そのまま真っ直ぐ300mほどいった所にあります。(駅から徒歩7分程度)



はじめ150613001
はじめ150613002
魚介が充実したラインナップ良いですね~割合価格も抑えめだと思います。
刺身三種盛で800円ってのも良いですね。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



はじめ150613003
はじめ150613004
はじめ150613005
はじめ150613006
はじめ150613007
ファーストドリンクはチューハイ、お通しはたこわさです♪
お通しで出てきちゃったらドリンクが進まざるを得ないですよね。

お刺身は鯵のお造りです。身が厚く食べ応えのある鯵で脂のノリも良かったです。
食べ終わった後は、骨を唐揚げにしてくれます。



はじめ150613008
はじめ150613009
はじめ150613010
ホルモンとキャベツの味噌炒めは美味しいけどちょっと量が少ないかな。
最後の〆に頂いた、鶏丼はたっぷりとタレが掛った魅惑の茶色
味付けは濃い目ですが美味しい鶏丼でした~(≧∇≦)ノ



これまでの「居酒屋はじめ」
美味しいしめ鯖



居酒屋はじめ
千葉県柏市明原1-11-9
17:00~24:00過ぎぐらい

« 【Bar】Cafe&Bar Vacation フードも美味しいバー|Top|【ご紹介】SAZの今日も幸せいっぱい腹いっぱいヽ(゚∀゚)/ »

コメント

ネ兄♪

ぶろぐ再開φ(.. )( ^o^)ノ

お尋ね者さん

少なくとも今週は更新し続けますよ~(≧∇≦)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4483-05ecbe2e

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!