【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【祭】2015年第38回柏まつり 2日目その3

柏まつり20150726011
柏まつり20150726012
柏まつり20150726013
柏まつり20150726014
柏まつり20150726015
肉の大山さんではほとんど儲けの出ないけどお客さんに良い物をとの思いから凄いお肉を提供してます。
お酒もこの短時間で4杯目!?ちょっといい感じになって来ましたよ~



柏まつり20150726016
柏まつり20150726017
柏まつり20150726018
柏まつり20150726019
TACTの佐々木さん、まじめな顔しようとしても思わずにやけてしまいます。
隣ではヴィバーチェの美味しいパスタが頂けます。普通お祭りで出すレベルを完全に超えてます。



柏まつり20150726020
柏まつり20150726046
柏まつり20150726022
柏まつり20150726021
やはり祭りはお肉ですかね( ̄∇ ̄)
マルシェバトンさんでは、豪快にお肉を焼いており、それを使った丼が頂けます。
いっかさんの八海山ビールとイカのお好み焼きはこんなセクシー美女が販売しております(≧∇≦)ノ


« 【祭】2015年第38回柏まつり 2日目その4|Top|【祭】2015年第38回柏まつり 2日目その2 »

コメント

お久しぶりです。
猛暑の中、たくさん回られたのですね♪

私も土曜夕方に肉の大山に行ったんですが、
ボヤ騒ぎで消防車が来ていて食べられませんでした(*_*;
昨日は無事に再開されていたんですね。
来年こそは食べたいです(^^)

いんげんさん

脂の煙でびっくりして通報した方がいるんですかね。
おそらく何も無かったんだと思います( ´ ▽ ` )ノ
お祭りじゃなくても良いお店なので是非(≧∇≦)

去年は食べたのですが、今年はたどりつけなかったな。
黒いTシャツの女の子は凄く可愛いですね。
shooooji さんと好みが一致しますね

tjさん

今年もやっぱり良かったですよ。
黒のTシャツの子可愛いですよね(≧∇≦)b
はにかんだ感じがまた何とも( ̄∇ ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4477-3ab0809e

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!