【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【つけ麺】東池袋大勝軒 いちぶん もりそば+炒め野菜+チャーシューご飯割り

いちぶん150506000
外観が変わったいちぶんさん、前はお店の前にある屋根?が黒ベースだったのものが
現在は目立つ赤に変わっております。



いちぶん150506001
いちぶん150506002
基本は大勝軒でありながらオリジナルメニューも人気のいちぶんさん
坦々もりそばも美味しいですよね~
※写真をクリックすると大きな画像になります。



いちぶん150506004
いちぶん150506005
いちぶん150506006
この醤油の効いたスープに程よい太さの麺をつけて頂きます。
さらに野菜を追加することで健康アピールも忘れません。
味玉も付けたんですが、最初から半玉入ってたんですね。すっかり忘れてました( ̄▽ ̄;)!!



いちぶん150506003
いちぶん150506007
〆にチャーシューごはん割りにすると美味しいんですよね~
サラサラと食べやすく、あっという間に完食でございます♪



これまでの「いちぶん」
濃厚つけ麺
つけめん+ごはん割り
中華そば+チャーシューのせライス
坦々もりそば+大盛り
ラーメン(限定細麺)+焼きバラチャーシュー
辛もりそばデラックス
つけめん+チャーシュ飯
つけめん+メンマ
つけめん
つけめん
つけめん
野菜炒めを追加
カメラが変わった!



東池袋大勝軒いちぶん

柏市旭町1丁目3-3
04-7146-7357
11:00~16:00
17:00~21:00(土日祝は終日営業)
定休日 火曜日

東池袋大勝軒 いちぶん 柏店 (ひがしいけぶくろたいしょうけん いちぶん)

« 【居酒屋】五感ず 手作り餃子と納豆パスタ|Top|【串カツ】串揚げ居酒屋 串かつ さじろう  »

コメント

割飯ゎ…(*・ω・)ノノシ

ナマタマイン(._.)φ卵φ(.. )

お尋ね者さん

そうだ忘れてた(ー ー;)
次回は必ず( ´ ▽ ` )ノ

かみほんご~ゎ…(o゚▽゚)o

炊き込み御飯( ^-^)_旦~

アワビの(._.)φ季φ(.. )

今日、つけ麺の普通盛りとチャーシューご飯割り食べてきたました。

お尋ね者さん

おおーもう終わっちゃったかな。
忙しくて動けなかった!!

tjさん

普通盛りでもお腹いっぱいになりますよね。
お尋ね者さんによると玉子入れると美味しいとの事です♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4451-13c19e56

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!