【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中

【ラーメン】王道家 ラーメン+万能ネギ+メンマ

王道家150418000
夜疲れて帰ってくると、たまにしょっぱいのが食べたくなる時もあるんですよね。
そんな時に食べたくなるのが王道家さんのラーメン



王道家150418001
王道家150418002
安いのでついラーメンのトッピングを一緒に頼んじゃうんですよね。
でもそれがここの良い所、オリジナルの組み合わせで楽しむことが出来ます。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



王道家150418004
王道家150418003
王道家150418005
カウンターに座り目の前で大なべをかき混ぜる作業を見ることが出来ました。
一番いい席かも( ̄∇ ̄)



王道家150418006
王道家150418007
これこれこの味ですよ。染みわたるね~
次回はネギもやし・ほうれん草・玉ねぎのトッピングでヘルシーに(≧∇≦)b



これまでの王道家
ラーメン
ラーメン+魚粉
ラーメン+ノリ+野菜
ラーメン+玉ねぎ+ほうれん草
カレーつけ麺+ごはん
ラーメン+万能ねぎ?+ライス
ラーメン+万能ねぎ+つけ麺+辛ねぎ!?
値上げ!?
チャーシューご飯
つけ麺



柏王道家
柏市旭町2-1-6
04-7143-1880
11:00~26:00
定休日 月曜日

王道家 (おうどうや)

« 【うどん】石焼カレーうどん「のあ」 畑カレーうどん|Top|【イベント】ニッカウヰスキー(株)柏工場 地域ふれあい感謝デー 2015年 »

コメント

ごーぢやす( ´艸`)

キムチ抜き(._.)φ

をーるとつぴ汁っ( ^-^)_旦~

にんにき行者マシマシ(o゚▽゚)o

お尋ね者さん

息が3日ぐらい臭そうですが精力つきそう〜( ^ω^ )

ここ最近は週一ぐらいで行ってます。普通盛りに薬味ねぎ多めでビールとまかないごはんですね。
何故かここが一番好きですね。

tjさん

ビールとラーメンって良いですよね。
あの濃さをビールで洗い流す的な( ^ω^ )

最近は薄味より薄味にはまっています(^^)

週末とかに濃いラーメンが恋しくなりますね^^しかもにんにくたっぷりで(笑)

choppyさん

私もちょっと味を変えて楽しもうかな(≧ω≦)b

イガさん

ちょっとニンニク控えてたんですが、たっぷり入れて食べたくなってきました(≧∇≦)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4446-4f71d038

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!