【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【居酒屋】魚久商店 新鮮な魚介が築地から

魚久商店150430000
柏東口に新たな居酒屋さんがオープン致しました。その名も「魚久商店」
旧水戸街道沿いにある「TRATTORIA COLORE」(トラットリア コラーレ)と姉妹店になります。
1階にも新しい焼き鳥屋さんがオープンしておりますが、そちらとは関係ないみたいです。



魚久商店150430001
魚久商店150430003
魚久商店150430002
お店は二階にあるんですが、入口を入った目の前にホタテやツブ貝など並べてあります。
廻りに氷が敷き詰められており、鮮度対策ももちろんです。
席についてビールを注文し、お通しとして出てきたのは、貝柱の佃煮これだけでかなりビールが進みます。
写真に掲載のメニューはこの日のおすすめですが、グランドメニューもあります。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



魚久商店150430004
魚久商店150430005
魚久商店150430006
こちらは刺身盛り合わせ(中)これはかなりの盛りですね(≧∇≦)b
マグロはその日によって違うかも知れませんが中トロなんかも入ったりして嬉しい限り
醤油につけると程よい脂が広がります。



魚久商店150430007
魚久商店150430008
魚介類だけではなる揚げ物もあります。やっぱり少しは食べたくなりますよね。
唐揚げについてるマヨネ-ズに山田さんもニヤニヤです( ̄∇ ̄)



魚久商店
千葉県柏市柏3-1-21 水野ビル2F
050-5786-4197
17:00~24:00
定休日 不定休

魚久商店居酒屋 / 柏駅

« 【ランチ】巷で話題のランチパスポート柏版がもうすぐ発売されます|Top|【和食】木曽路 柏店 お食初めとしゃぶしゃぶ会席 »

コメント

つぶれうめ…(p_-)

みえますたぉ( -_-)ジッ_| ̄|○

をと~し(._.)φφ(.. )

お尋ね者さん

そうそうその梅を焼酎に入れて…ちがーうΣ(゚д゚lll)

ありがとうございます(≧∇≦)

また一緒に飲みましょう( ^ω^ )

山田山さん

今度はゆっくり飲みたいですねヾ(≧▽≦)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4442-28bc82f6

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!