【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【和食】木曽路 柏店 お食初めとしゃぶしゃぶ会席

木曽路150504000
息子のお食初めでしゃぶしゃぶでおなじみの木曽路に予約をいれました。
木曽路では様々なイベントに対応しているのと個室があるので便利ですね。



木曽路150504002
木曽路150504001
木曽路150504005
木曽路150504006
お食初めで予約すると、座布団を布団っぽく作ってくれております。
木曽路のお食初めは基本に忠実な感じなんですかね。
一汁三菜と尾頭付きの鯛が出てきましたよ~※お食初めのwikipedia
この後じっくりと写真撮影会が繰り広げられました。
ちなみに、尾頭付きの鯛はお持ち帰り出来ます。



木曽路150504003
木曽路150504004
木曽路150504007
さてこちらは大人の料理、まずは前菜とお刺身から
子持ちアユの天ぷらもサクッと揚って美味しいね。



木曽路150504008
木曽路150504009
お待ちかねのしゃぶしゃぶ、お肉の色を見ただけでわかります。ハイ美味しいです♪
こちらは4人前となっておりますが、足りなければ追加することも出来ます。
こんな良いお肉だとしゃぶしゃぶし過ぎは厳禁ですね。



木曽路150504010
木曽路150504011
木曽路150504012
〆にはきしめんが出てきますが、ご飯も頼めますよ。
一緒に出てくるお漬物と頂くことも出来ます。
きしめんは胡椒が効いたピリッとした感じ、味はお好みでポン酢やお塩で頂きます。
デザートはアイス、バニラ・抹茶・メロンから選択出来ました。
食事も接客も満足で、記念に残る会となりました。



木曽路 柏店
千葉県柏市あけぼの1-5-18
04-7147-0825
平日・土曜 11:30~15:00(LO 14:30)
       17:00~22:30(LO 21:30)
日祝     11:30~22:30(ランチLO15:00/ディナーLO 21:30)
定休日 なし

« 【居酒屋】魚久商店 新鮮な魚介が築地から|Top|【デザート】ル・ソレイユ  »

コメント

ラー油イン(._.)φ

ごまだれ~φ(.. )( ^-^)_旦~

私も100日祝いはここでした。すごく親切ですよね~(*゚▽゚*)

お尋ね者さん

それ絶対美味い(≧ω≦)b

Kozy49さん

そうでした~( ̄∇ ̄)
最後に家族写真を台紙に入れてプレゼントもしてくれるんですよね♪

いつも赤ちゃんの写真、楽しみにしてます♪
口を開けて上を向いてるお顔がすごく可愛い♡

木曽路も豪華で素敵ですね!
うちは家でやりましたけど、
義母が"食べさせるマネ”ではなく、
ほんとうに口に入れて子どもがベーッと吐き出し、
お気に入りのベビー服が汚れたのを覚えてます(^_^;)
今となってはいい思い出ですね笑

いんげんさん

とても良いお食い初めとなりました。
直前まで寝て儀式の時だけ起きてましたよ( ^ω^ )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4441-fc34fb1e

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!