【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【ラーメン】麺屋ひぶた 濃厚鶏白湯+ひぶた丼

ひぶた150322000
3月20日にオープンしたラーメン屋さん「麺屋ひぶた」に行ってきました。
場所は柏駅西口から豊四季台団地を過ぎたあたりにある焼きかんりんとう屋さんの隣です。
オープンして最初の日曜日という事もあり、お店の前には行列が出来ておりました。



ひぶた150322001
ひぶた150322002
この日はオープンして3日目、オープン記念で味玉サービスでした(^◇^)
駐車場はお店の前も含めて7台置けるので車でも安心です。
メニューは濃厚鶏白湯、魚介醤油、えび塩を中心にまぜそばやつけ麺もありどれにしようか迷います。
食券器の左上にあった濃厚鶏白湯ポチッと、さらにひぶた丼もポチッ♪

鶏白湯 700円
味玉鶏白湯 800円
特製鶏白湯 950円
魚介醤油 700円
味玉魚介醤油 800円
特製魚介醤油 950円
えび塩 700円
味玉えび塩 800円
特製えび塩 950円
まぜそば 700円
つけめん 800円
期間限定 800円



ひぶた150322005
ひぶた150322003
ひぶた150322004
混んでいたんですが、たまたま順番で一人でテーブル席に着くことに
オープンして間もないのに割と出てくるのが早かったですね



ひぶた150322006
ひぶた150322007
濃厚鶏白湯は確かに濃厚なんですが、脂っぽい感じではないので食べやすい
麺は太目で程よい茹で加減で美味しいね~
チャーシューは薄めですが、大きく見た目に良いですね。上に乗ってる糸唐辛子は無くても良いかな。
魚介醤油やえび塩も気になるのでまた近々来ないとだね(≧ω≦)b



麺屋ひぶた
千葉県柏市篠籠田969-1今泉コーポ 1階
04-7199-9570
11:00~14:30
17:30~23:00(LO22:45)
定休日 水曜日

« 【焼肉】ホルモン焼肉 肉の大山 怒涛の肉ラッシュ!|Top|【そば】玉川 鴨つくね+付け鴨 »

コメント

べ~スゎ…(p_-)

鶏カチラ?(=^.鶏.^=)ミャー

お尋ね者さん

店名は豚ですが、こちらは鶏なんでしょうね〜( ^ω^ )

おいしそうですね~

ちょっとお手頃、丼もスタイリッシュで美味しそうですね。
濃厚と脂っこいは違いますね。
えび塩は特に気になります!いいですね!

おどる宝石さん

ちょっと気になるラーメン屋さんですよ。
えび塩食べてみたいです~(≧∇≦)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4432-638ae3a7

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!