【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中

【寿司】ひがしやま お祝いして頂きました(≧∇≦)ノ

ひがしやま150214000
西口の「ひがしやま」さんでトキヤさん・kouさん・山田さんに子供のお祝いしていただきました。
ありがとうございます(o^∇^o)ノ



ひがしやま150214001
ひがしやま150214002
ひがしやま150214003
お寿司も色々ありますが、日本酒も魅力的な物が色々ありますよ~
カウンターに座るとネタケースが目の前にあり、まさに特等席、自由に選んで頂けます。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



ひがしやま150214005
ひがしやま150214004
ひがしやま150214006
ひがしやま150214007
ひがしやま150214008
薄ーいグラスに注がれるビールはとても美味しく感じられます。
カウンターとまな板の段差があまりないので、ライブ感は抜群!
マグロを中心にホタテやフグも盛り合わせて頂きました。



ひがしやま150214009
ひがしやま150214010
ひがしやま150214011
そんな美味しいお刺身に合わせるお酒は日本酒でキマリ(o^∇^o)ノ
きりっとした日本酒、甘いヨーグルトのお酒、そして昆布のお酒



ひがしやま150214012
ひがしやま150214013
ひがしやま150214014
ひがしやま150214015
チーズやお肉の御一品料理も美味しいですね~
もちろん魚の煮つけや、白魚の唐揚げも美味しかったですよ~



ひがしやま150214016
ひがしやま150214017
最後はいろんなお寿司を握って頂きました。
美味しい〆でごちそうさまでした。
そしてトキヤさんやkouさんにお祝いまで頂きましてこれから頂いたお祝いが活躍しそうです(≧∇≦)b



これまでの「ひがしやま」
ディナーハッピーセットでお得に頂く



ひがしやま
柏市明原1-1-5 海老原第2ビル 1F
04-7143-4225
月~金 12:00~14:00
    17:30~22:30
土 17:30~22:30
定休日 日祝休

« 【Bar】Sound Bar Woody House 特大!!牛肩ロースステーキ凄い(≧∇≦)b|Top|【子供】まだ病院におります。 »

コメント

馬W~♪

ぢゃないでつか( ^-^)_旦~☆彡

美味しかったですね

ホント、楽しい会でした。
もう少し大きくなったら、お子さんにも会いたいなヽ(´▽`)/

お尋ね者さん

馬馬でした〜(≧∇≦)

トキヤさん

今週やっと退院出来そうです(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4421-8cf20290

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!