【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【ランチ】手作りうどん 七味家 穴子丼定食

七味家50213000
忙しさMAXでなかなかブログが更新できなくてすみません。
最近なかなか柏でランチは食べられないので久しぶりなんですが、
いつもワンコインでおなか一杯のランチを頂ける手作りうどんの七味家さんにやってきました。



七味家50213001
七味家50213002
七味家50213003
しかしいつもそのワンコインに目を奪われ他のメニューに目がいかなかったのは確かなんですが
穴子丼が凄いとの情報がありましたので、確認しにまいりました。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



七味家50213004
七味家50213005
七味家50213006
オオー確かに凄い!この丼からはみ出す穴子サクサクとした触感
まさにボリューム感半端ないっす!
もしかして納豆定食も凄いのか!?



これまでの七味家
プルコギ丼とワカメうどん
まいたけ天丼とかけうどん
ふきのとう天丼とかけうどん
えび天丼5本うどん付
まぐろ定食



手作りうどん 七味家
柏市柏1-5-5 谷沢ビル 1F
04-7167-1710
11:00~22:00

« 【居酒屋】八っちゃん柏西口店 鳥もつ煮|Top|【居酒屋】AGEAGE KOBI »

コメント

はみ出したら…

喰べづらいですぉφ(.. )( ^-^)_旦~

ナツトウゎ…(*・ω・)ノ

お尋ね者さん

そのベタベタ感がたまらない( ̄▽ ̄;)!!

ナツトウゎ

さとう混ぜ汁のカチラ?(._.)φφ(.. )

お尋ね者さん

北海道で良く砂糖入れて食べてました( ^ω^ )
やっちゃいます\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4418-38703e7c

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!