【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中

【居酒屋】AGEAGE KOBI

kobi150221000.jpg
kobi150221001.jpg
以前ビール専門店があった場所に居酒屋さんがオープン致しました。
時間も24時までと割と遅くまで営業してますね。



kobi150221003.jpg
kobi150221002.jpg
kobi150221004.jpg
kobi150221005.jpg
kobi150221006.jpg
メニューはまだ値段設定が固まっていないようで、ラミネートしてあるメニュー表の値段は
間違いでホワイトボードに書いてあるのが正解です。
※写真をクリックすると大きな画像になります。

とりあえずビール、とお通しはイカの塩辛でした。
ホワイトボードの右上にあったマグロの造り、おそらくお薦めだと思うので注文
なるほどこういった感じね。



kobi150221007.jpg
kobi150221008.jpg
kobi150221009.jpg
kobi150221011.jpg
カウンター上にはフルーツを漬け込んだ自家製のお酒がありました。
私はリンゴを選択、炭酸で割っていただきました。女性が好みそうな甘めのお酒です。
モツ煮と唐揚げを注文どちらも普通に美味しい・・・
ご主人にお薦めは?と聞いてみるとこれといった物がなく、なにかはっきりしない。
この場所で営業を続ける為には、個性的な何かが必要だと思います。
せっかくオープンしたので頑張ってもらいたい、次回どれだけ成長してるか楽しみです。と書いておこう。



AGEAGE KOBI
千葉県柏市明原4丁目5-2
17:00~24:00
定休日 不定休

« 【ランチ】手作りうどん 七味家 穴子丼定食|Top|【ラーメン】環七らーめんてらっちょ 特製ラーメン+半熟玉子 »

コメント

つよスグル鴨っ( -_-)ジッ

いきなし~(゚ω゚)

史劇が…(゚o゚;(^◇^;)(°°;)(゚o゚;)

お尋ね者さん

ガッツリそしてヘルシーに頂きます( ^ω^ )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4417-bab03ae0

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!