【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【居酒屋】いっぽ 1月の生秋刀魚が美味かった(≧∇≦)b

いっぽ150105000
正月明けに西口の居酒屋いっぽに行ってまいりました。
まだ品揃え少ないかな~



いっぽ150105001
いっぽ150105002
いっぽ150105003
なんて不安はなんのその正月明けなのにかなりの品数、入りきらなくてはみ出しちゃってるし。
暗がりの中に気になるメニューを発見(≧∇≦)b
※写真をクリックすると大きな画像になります。



いっぽ150105004
いっぽ150105005
とりあえずはビール、寒いけどビール美味いですね~
こちらのお店はお通しが気が利いてるんですよね。これだけでファーストドリンクがなくなることも。



いっぽ150105006
いっぽ150105007
いっぽ150105008
いっぽ150105009
気になる1品目は牡蠣、4つ入って580円はお得♪
さらに気になる2品目は1月の頭に捕れた生の秋刀魚
これが大きくふっくら脂のノリも良く非常に美味しい秋刀魚でした(≧∇≦)b



いっぽ150105010
いっぽ150105011
最後の〆はオムライス、少なめで
こういったご飯物も充実してるのは嬉しいですよね。



これまでの「いっぽ」
カワハギの肝からの~牛筋とトマトのカレー
だから刺身がヾ(≧▽≦)ノ
刺身凄すぎ(≧∇≦)b
ラムチョップソテー
毛ガニ頂きます(*゚▽゚)ノ
ハッシュドビーフ
秋刀魚うま~(≧∇≦)ノ
カツオフライとビール♪
ボリュームと質の両立!
大きい牡蠣が超嬉しい(≧∇≦)ノ
4人で行ったら凄い事に!
大きい秋刀魚とグリーンカレー
豪華海鮮サラダと厚切牛タン塩ウマ♪
魅力的なメニューが並ぶ
移転しても美味しいしめ鯖で乾杯♪
いがいやいがいのお店



いっぽ
柏市明原2-8-22
04-7106-7089
17:30~24:00
定休日 不定休

« 【牛タン】牛たん仙台なとり 柏店 たんもと厚切り牛タン&牛カルビ盛合せ定食|Top|【居酒屋】丸一 猫に癒され会話も弾む(≧∇≦)b »

コメント

ちがうぉ(`・ω・´)

指が…((⊂(`ω´∩)シュッッ

お尋ね者さん

はっ!自分のだった(;゜0゜)

柏駅西口の隠れた名店です。マスターの人柄、何をも頼んでも美味しい料理、最高です。家族でお世話になっています。先日伺った時の刺身盛り合わせ旨かったなー。

choppyさん

ここの刺し盛りは上品なお店の物とはちょっと違いますよね。
ガッツリ系の刺し盛り私も好きです(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4408-16ed1a99

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!