【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【ランチ】タァバン ランチのCセット

タァバン15011000
増尾のタァバンに去年初めて行ったんですが、年が明けてからまた行ってきました。
日曜日に行ったんですが、大人気ですね。このお店(≧∇≦)b



タァバン15011001
タァバン15011002
ランチはセットメニューが充実、辛いのが苦手なお子様用メニューもあります。
ランチタイムと平時のディナーはナンとライスは食べ放題、ハーフサイズがあるのも嬉しいですね。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



タァバン15011003
タァバン15011004
タァバン15011005
タァバン15011006
私はお肉が食べたかったので、チキンティッカ付のCセットをキーマカレーで
奥さんはBセットをマトンの辛口で注文いたしました。
チキンティッカの香りがたまらん♪大きなナンも美味しかった~(≧∇≦)ノ



タァバン15011007
ドリンクはラッシーをジョッキで♪
美味しかった~また来ちゃいそう(≧∇≦)ノ



これまでの「タァバン」
ボリュームたっぷり(≧∇≦)ノ



タァバン
千葉県柏市南増尾2-4-14
04-7174-7560
11:00~14:30
17:30~22:00
定休日 火曜日

« 【居酒屋】丸一 猫に癒され会話も弾む(≧∇≦)b|Top|【ラーメン】手打ちらーめん珍来 柏西口店 豆腐となめこのみそらーめん »

コメント

ラッシー♪(p_-)

wwwo(^-^)oワクワク

右手もwktko(^-^)oワクワク

手頃な値段で美味しそうですね。
車で行ってみます。
ここ数年、カレーの食べ放題のお店もなくなってしまいましたよね。

お尋ね者さん

画像探します( ^ω^ )

tjさん

ここはカレーソースも量がたっぷりで
お替りしがいがありますよ( ^ω^ )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4406-df61b370

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!