【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中

【Bar】Bar Calma 3人で美味しいカクテルをいただく

calma141221000.jpg
2012年にオープンしたBAR Calmaに久々にやって来ました。
鶏なべ食べた後にですけどね(≧∇≦)ノ



calma141221001.jpg
バーテンダー飯島さんのコンテスト入賞作品から3種類注文してみました。
その月のオリジナルカクテルもありますし、色々試したくなりますね~
※写真をクリックすると大きな画像になります。



calma141221003.jpg
calma141221004.jpg
calma141221007.jpg
calma141221006.jpg
しかりおしゃれだな~時間あればもっとバーに行きたいな。
私が頂いたのは「和(なごみ)」竹鶴を使ったカクテルです。
竹鶴の程よい香りがふわっと香ります。



calma141221009.jpg
三人でそれぞれ、ウイスキーを頂きました。
久しぶりにバーに来たけどやっぱり良いね~また行きましょうね~(≧∇≦)b



これまでの「Bar Calma」
オーセンティックなバーで楽しむ



Bar Calma
柏市柏3-4-5浜田ビル2F
04-7162-7177
18:00~3:00
定休日 木曜日

« 【カレー】CoCo壱番屋  JR柏駅西口店 カキフライにスクランブルエッグ|Top|【焼鳥】炭火焼鳥TORI扇 鶏なべダブル〆 »

コメント

鶏続けて(._.)φφ(.. )

〆たのかしら?(°°;)(゚o゚;)(゚o゚;

楽しかったですね

落ち着けるお店でしたね~ヽ(´▽`)/

お尋ね者さん

これで〆させていただきました( ^ω^ )

トキヤさん

雰囲気良いですよね( ^ω^ )
今回は女性を誘って行きたいですね(^◇^)

トキヤさん

雰囲気良いですよね( ^ω^ )
今回は女性を誘って行きたいですね(^◇^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4394-4f9c468d

【Bar】コンテスト入賞カクテルと、スコッチウィスキー【Bar Calma:柏】

shoooojiさん、kouさんと一緒に、食後に柏のバーに。 Bar Calma。美味しいカクテルの飲めるお店です。 オーナーの飯嶋さんが作るコンテスト入賞作品をいただくことに。 和(なごみ)とスコール、ヒーリングブルーをそれぞれ注文( ^ω^ ) ※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。 ウォッカと竹鶴ベースの和(なごみ...

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!