【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中

【焼鳥】炭火焼鳥TORI扇 鶏なべダブル〆

とりせん141221000
いいとこみつけた」のkouさん、「トキヤの食・酒BLOG」のトキヤさんと年末に忘年会
今年は鍋ですかねって事で、”とりせん”さんにやって来ました。



とりせん141221001
とりせん141221013
人気の鶏なべは食べた後の〆も美味しいんですよ。
又、美味しいお酒も種類が豊富、色々試したくなります。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



とりせん141221002
とりせん141221003
とりせん141221004
とりせん141221005
ビールとお通しで乾杯し、早速注文したのはサラダ♪
しかし男らしいサラダですね~ってゆうか名前が既に「これぞ!!男のサラダ」でした( ̄∇ ̄)
これの丼があっても良いぐらい。



とりせん141221008
とりせん141221009
とりせん141221012
とりせん141221010
とりせん141221011
焼き鳥・鶏メンチ・モツ煮このお店の定番ですが、レベルが非常に高いです。
どなたにもお薦めできる料理ですよ。
醤油で焼いた”鶏もも紫焼き”は香ばしくてこちらもお酒に合う一品です。



とりせん141221006
とりせん141221007
とりせん141221014
とりせん141221015
とりせん141221016
とりせん141221017
何回食べても美味しい鶏なべ(≧∇≦)b
しかし最後の〆も美味しいので私は最後まで食べつくします。
なぜなら鶏なべを食べた後に〆のラーメンを食べてから、〆のぞうすいを頂く
ダブル〆を行うのであります(≧∇≦)ノ
kouさん、トキヤさん美味しかったですね~今後とも宜しくお願い致します。



これまでの「TORI扇」
鶏なべ
ドデカイメンチ
たくさん食べました。
鶏鍋忘年会(≧∇≦)ノ
鶏鍋食べるぞ~♪
待望の自家製鶏メンチまいうー
冬限定の鶏鍋~♪
鳥鍋食いつくし!
もう一つのレバー串が美味い♪
柏銀座通りの新しい焼きとり屋さん



炭火焼鳥TORI扇
柏市東上町1-10柏ヒロタビル1F
04-7163-8688
17:00~24:00
定休日 月曜日

TORI扇 居酒屋 / 柏駅




« 【Bar】Bar Calma 3人で美味しいカクテルをいただく|Top|【ラーメン】せい家柏店 ラーメン+ネギめし »

コメント

てんと~で…(o゚▽゚)o

〆たのかしら?φ(.. )(._.)φ(=^.鶏.^=)ミャー

美味しかったですね

鶏鍋のスープのコク、たまりませんでした。
今年も美味しいものたくさん食べましょうヽ(´▽`)/

お尋ね者さん

さらにもう一軒なんてね( ̄∇ ̄)

トキヤさん

あの味は人にすすめたくなりますよね。
また一緒に行きましょう(≧∇≦)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4393-dcc4d992

【居酒屋】焼き鳥屋さんの、旨いスープの鶏なべで忘年会【TORI扇:柏】

この日は、今年のブロガーズ忘年会。 TORI扇。美味しい焼き鳥と、鍋がいただけるお店。 shoooojiさんkouさん、今年も一年おつかれさまでした~。お通しのおでん、味がしみてる~o(^-^)o 気になるメニューをあれこれ注文。白レバーは残念ながら売り切れ(^◇^;) ※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。 ...

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!