【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中

【串焼き】よっちゃん 去年の仕事納め

よっちゃん141227001
昨年の仕事納めで西船橋のよっちゃんに4人で行ってきました。
店内は満席でしたが、丁度出ていくお客さんがいらっしゃったので、なんとか座ることが出来ました。



よっちゃん141227002
よっちゃん141227003
よっちゃん141227004
メニューは壁に貼ってある短冊から選びます。
非常にたくさんの種類があり、片方だけでは収まりません。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



よっちゃん141227005
よっちゃん141227006
よっちゃん141227007
とりあえずビールとお通し、お通しはミニキムチとキャベツです。
キャベツは特製の味噌をつけて頂きます。



よっちゃん141227008
よっちゃん141227009
このお店は初めてなので、おそらく定番と思われるモツ煮込みとキムチを注文
モツが柔らかくて良いですね~



よっちゃん141227010
よっちゃん141227011
よっちゃん141227012
よっちゃん141227013
よっちゃん141227014
よっちゃん141227015
よっちゃん141227016
よっちゃん141227017
串焼きはよっちゃんがおすすめ(≧∇≦)b
脂たっぷりで美味しい、レバーも良いね~
メニューの右上にあったドリンクを注文してみます。ちょっと甘めのお酒ですね。



よっちゃん141227018
よっちゃん141227019
よっちゃん141227020
よっちゃん141227021
よっちゃん141227022
マヨたっぷりのエイヒレ、これは嬉しいですね~(≧∇≦)b
唐揚げはちょっと変わった感じで、たっぷりと赤い何かが纏っております。
その衣は柔らかく、味も今まで味わったことのない不思議な味です。



よっちゃん141227000
さすがBSの酒場放浪記に出たお店
活気があって良いお店でした。



よっちゃん
千葉県船橋市印内町599-3
047-434-5560
17:00~0:30(LO24:00)
定休日 日曜日

« 【回転寿司】大阪回転すし スシロー柏店 閉店間際に一期食い|Top|【ラーメン】麺屋こうじ 角ふじラーメン »

コメント

冷凍ぢゃない(o゚▽゚)o

お店引き取り♪

でりば汁ぉ( ^-^)_旦~ヾ(^^ )

今度とヲバケ出ないけど(^_^)V

7時過ぎでもかの~かしら?

受取σ(^_^)(^з^)-☆Chu!!

右上のお酒

僕は二つとも、頼んでみましたよ~( ^ω^ )

お尋ね者さん

お店にはいると思います。
多分大丈夫だと思います( ^ω^ )

トキヤさん

アレを2つも頼むとはさすがですね( ^ω^ )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4388-4a7d3ffa

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!