【年越し蕎麦】中華蕎麦とみ田 年越しつけ麺



今年もブログにいつもコメントを下さる「お尋ね者」さんから嬉しいお歳暮を頂きました。
直接やり取りしてるわけではないので、まだお顔を拝見したことはないんですけどね。
そんなお逢いしたこともないのに、去年に引き続き頂けるなんて本当に嬉しい事です。





とみ田さんのこのセットは”麺・ネギ・メンマ・スープ”が入っておりますが
スープの中にチャーシューやメンマも入っており、湯煎することで温かくいただくことが出来ます。
味玉はスーパーで買ってきたので後乗せトッピングです。
さすがは屈指の行列店とみ田さんのつけ麺ですね。
つけ汁うまみが凝縮されて猛烈に美味しいです。
麺は極太で非常に食べ応えのある仕上がり
チャーシューはなんと2切れも入っております。
年末なかなか更新が出来ませんでしたが、お付き合い頂きありがとうございました。
来年は落ち着いて仕事が出来ると良いな~なんてね。
これまでの「年越し」
中華蕎麦とみ田 年越しラーメン 渡り蟹の塩ラーメン
撮り忘れかしらね?φ(.. )<>壁∥ω・`)チラッ<>
割スーポゎ…
華鰹とかでだいよー汁♪( ^o^)ノノシ