【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【中華】激旨麺厨房 劉 茄子の辛み炒め+坦々麺+四川マーボー豆腐

劉141026001
久しぶりにガッツリ辛いマーボー豆腐が食べたいって事でやってきたのは豊四季にある「劉」
坦々麺もおすすめですが、一品料理も色々種類がありますよ。



劉141026002
劉141026003
劉141026004
劉141026005
劉141026011
この日は三周年おめでとうございます(≧∇≦)b(2ヵ月前の10月でした)
感謝価格でラーメンなどがお得に頂けました。
こちらのお店はランチタイムは禁煙、夜は喫煙可となっておりますが、終日禁煙にしてほしいですね。
柏市の条例でなんとかならんもんかね~
※写真をクリックすると大きな画像になります。



劉141026006
劉141026007
劉141026008
まずは餃子から続きまして茄子の辛み炒め、あっという間にテーブルが埋め尽くされました。
ご飯が進みますね~( ̄∇ ̄)



劉141026009
劉141026010
そしてお待ちかねの花椒が効いた麻婆豆腐、このピリッとくる感じ好きなんですよね~
でも今回の麻婆豆腐は、結構塩分がきつかったですね。もう少し抑えて頂けると助かります。



これまでの「激旨麺厨房 劉」
坦々麺+四川マーボー豆腐
坦々麺



激旨麺厨房 劉
​柏​市​豊​四​季​2​0​6​-​9
0​4​-​7​1​4​6​-​5​8​6​8
11:30~15:00
17:30~23:00
定休日 火曜日

« 【ラーメン】手打ちらーめん珍来 柏西口店 豆乳タンメン|Top|【そば】そば・すし・海鮮 半田 白子天とまぐろほほ肉串焼き »

コメント

ヲンザライスφ(.. )(._.)φ

漢丼飯♪( ^-^)_旦~

お尋ね者さん

漢飯でガッツリお替り頂きます(≧∇≦)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4376-863285c4

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!