【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【居酒屋】いっぽ カワハギの肝からの~牛筋とトマトのカレー

いっぽ140615000
最近停滞気味の記事の更新で申し訳ありません。
今回の記事は6月に行った「いっぽ」でございます。
この時はいっぽにかなり連続でいってたので、ちょっと間隔をあけて投稿です。



いっぽ140615001
いっぽ140615002
こちらのメニューはそそる物が多いんですよね~
もちろん刺身はどれを頼んでも凄いです。特に好きなのはしめ鯖です( ̄∇ ̄)
ツブ貝も良いですよ~
※写真をクリックすると大きな画像になります。



いっぽ140615003
いっぽ140615004
いっぽ140615005
いっぽ140615006
いっぽ140615007
今回もその刺し盛りを注文、カワハギの肝と身を同時に頂きましたが、
肝がしっかりして濃厚な味わい、間違いなく美味しいです。



いっぽ140615008
いっぽ140615009
いっぽ140615010
いっぽ140615011
いっぽ140615012
海鮮レモン炒めは、添えてあるレモンをギュッと搾り、酸味を効かせて頂くとさらにおいしくなります。
マヨネーズもポイントです♪
ねぎ焼きと日本酒の緑川、新潟いったとき買っておけばよかったな~といつも後悔するお酒です。



いっぽ140615013
いっぽ140615014
いっぽ140615015
穴子天ぷらと日本酒を頂き、そろそろ〆に
最後の〆は牛筋トマトカレー、これがまた美味い。
大満足の料理でした~(≧∇≦)ノ



これまでの「いっぽ」
だから刺身がヾ(≧▽≦)ノ
刺身凄すぎ(≧∇≦)b
ラムチョップソテー
毛ガニ頂きます(*゚▽゚)ノ
ハッシュドビーフ
秋刀魚うま~(≧∇≦)ノ
カツオフライとビール♪
ボリュームと質の両立!
大きい牡蠣が超嬉しい(≧∇≦)ノ
4人で行ったら凄い事に!
大きい秋刀魚とグリーンカレー
豪華海鮮サラダと厚切牛タン塩ウマ♪
魅力的なメニューが並ぶ
移転しても美味しいしめ鯖で乾杯♪
いがいやいがいのお店



いっぽ
柏市明原2-8-22
04-7106-7089
17:30~24:00
定休日 日曜日

« 【中華】北京名菜 醤香(ジャンシャン) 月餅|Top|【居酒屋】飛竜(hiryu)  »

コメント

ぎうすぢかれ~♪

呑み物かしら?φ(.. )( ´艸`)

漢+♪アニキゎ…( ^o^)ノノシ

お尋ね者さん

そうそうグビグビと・・・ぷはー(^◇^)
っとはならない( ̄▽ ̄;)!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4369-e6361775

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!