【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【居酒屋】佐渡蔵 柏店 蟹すき鍋

佐渡蔵141028000
寒い夜は鍋って事で、佐渡蔵にやって来ました。
ちょっと打ち合わせもかねて(≧∇≦)b



佐渡蔵141028001
佐渡蔵141028002
魅力的な刺身が豊富な佐渡蔵、カウンター席限定ですが800円で飲み放題も気になります。
美味しい刺身をつまみながらサクッと短時間でさっと飲むのも良いね~
※写真をクリックすると大きな画像になります。



佐渡蔵141028005
佐渡蔵141028003
佐渡蔵141028004
佐渡蔵141028007
鮪の三点盛りは赤身・中トロ・ネギトロです。やっぱうまいわ
銀杏有るとずっと食べ続けられますね。唐揚げもですけどね。
イカとマヨは最強のコンビネーション、焼酎がグイグイ進みます。



佐渡蔵141028006
蟹がたっぷりはいった蟹すき鍋、心も体も心から暖まる、美味しい鍋でした~



これまでの佐渡蔵
土日限定!朝定食始めました。
紅白丼
二色丼+中落ち丼
うな丼
カツオたたき定食【限定20食】
ブリ刺し定食【限定20食】
マグロ中落ち丼 500円!3回目
日曜日限定特別企画 寿司一貫39円なり!!
選べるセットランチで鯛の塩焼きとメダイの煮物を選んでみた。
あじ丼500円
選べるセットランチを食べ尽くす!?
新メニュー♪
土日もランチ営業開始
トコトン刺身で攻める!
日替り定食の海老フライは最強!
夜もなかなか
今度はキンキが出てきた。
焼魚で鯛が出てきた!
数量限定 3色丼 これも凄い!
マグロ中落ち丼 500円!2回目
マグロ中落ち丼



佐渡蔵 柏店
柏市柏2-8-13
04-7160-2681
11:30~14:00
17:00~23:30(L.O.23:00) 

佐渡蔵 柏店 (郷土料理(その他) / 柏)


« 【居酒屋】まるす ゴロゴロ野菜のグラタンとシーフードパスタ|Top|【ラーメン】極濃つけ麺プルプル55 極濃スタミナタンメン »

コメント

いかゲソだぉねっ(o゚▽゚)o

漢+♪( ^o^)ノノシ

一番すきゎo(^-^)oワクワクヾ(^^ )

こんばんはっ😋
いつもupありがとーございます💻
佐渡蔵のお刺身は値段の割になかなかクオリティー高いですよね✋
さすが、おっかさんを経営してるスーパーだけありますよね‼️

絶対行きたいと思ったのはカウンター限定の800円の飲み放題🎵
カップルにはたまらないですねはー

短時間でさっさと帰るのもよさそうですね。
夜はまだなので行ってみます。

これはすごい!

佐渡蔵さん、パワーアップしてませんか。
ランチでのイメージが強かったですが、
夜もすごいですね!!

お尋ね者さん

イカゲソ好きでゲソー(≧∇≦)ノ
半生ぐらいが特に♪

miyumiyuさん

カウンター800円今日あたり行っちゃおうかな~( ̄∇ ̄)
日曜日もやってるかな。
前にやってた握り寿司も出してくれないかな(≧∇≦)b

tjさん

そうなんですよ。
昼は良く行くんですが、夜はなかなか行っておりませんでした。
今度は夜利用も増えそう(≧∇≦)b

おどる宝石さん

一時間で集中的に飲んで食べて短時間でリーズナブルに頂けそうですね。
是非実践してみたいと思います(≧∇≦)b

明日❓今日もお休みなのでカウンター攻めるのいーですね(≧∇≦)

miyumiyuさん

カウンター埋め尽くしちゃって下さい( ^ω^ )

水曜日にせめてきました。
さっさと一時間でチョイ飲み。ビール3杯にハイボール2杯なのでもとは十分とれました。
お刺身はおいしかったですよ。

tjさん

まだチャレンジ出来てないんですが、それやりたいです(≧∇≦)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4362-90c65254

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!