【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【ラーメン】せい家柏店 ネギラーメン+味玉+餃子

せい家柏店141112000
柏駅東口の以前カレー屋さん(あっという間に閉店)だったところに
最近勢力を伸ばしているラーメンチェーン「せい家 柏店」が11月7日にオープン致しました。



せい家柏店141112001
せい家柏店141112002
せい家柏店141112003
日曜の昼間にのぞいたら家族連れなどで行列になっていたので、平日の夜に改めて訪問
それでも仕事帰りのサラリーマンでほぼ満席状態でした。
オープン記念で餃子100円というのも寄与してるのかも。



せい家柏店141112005
せい家柏店141112004
せい家柏店141112006
せい家柏店141112007
せい家柏店141112008
屋号に家と付くぐらいなのでいわゆる家系のラーメンなんですが、麺の太さが選べるんですね。
しかも替え玉もある家系って珍しいのではないでしょうか。替え玉は100円でした。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



せい家柏店141112010
カウンターの上にはニンニク・ショウガ・トウバンジャンが置いてあります。
翌日朝から会議じゃなければニンニク入れたのにな~( ̄∇ ̄)



せい家柏店141112011
せい家柏店141112012
せい家柏店141112013
ほどなく出てきたラーメンはまさしく家系、細切りのネギがこんもり乗っております。
スープはとんこつ醤油ですが、私が食べたときは味も濃度も薄めでしたね。
これは味の調整で好みに合わせることが必要かも知れません。
麺は太麺を選択、いつもの家系の感じですね。
オープン記念の餃子100円は嬉しいですね。



せい家柏店
千葉県柏市柏1-6-5
04-7162-1119
11:00~2:30
定休日 なし

« 【居酒屋】八っちゃん柏西口店 〆は蕎麦|Top|【イベント】柏銀座通り 空市 今回は常陸牛を食す! »

コメント

テロリスト汁っ(=^..^=)ミャー

会議室♪( ^o^)ノノシ

ニンニキイ~

ネタバレしちゃってごめんなさい(^^;)

手ぬぐい(ねじりハチマキ?)巻いている系と比べると薄いですよね。
でも、ワンコインからでならお得な感じがしました。

安いですねえ!

これは安くて美味しそうです!
私も仕事中でなければニンニクをと思うことが
多々あります(笑)休日にリベンジですね。

お尋ね者さん

ぷ~ん( ̄∇ ̄)
明日はガッツリかまします。

イガさん

そうなんですよ。基準がそこのなっちゃいけないんですかね。
今度はシンプルにワンコインにしてみます。

おどる宝石さん

なんだかニンニク大量に摂取したくなってきました。
ニンニクが合うラーメンが食べたくなってきました(≧∇≦)ノ

ニンニキイホキユ♪

松飛台?五香?(´・ω・`)

擂り鉢みそら( ^-^)_旦~

逝ってみてぉヾ(^^ )

昨日は空一行って、三日月さん行って、用事を諸々済ませた後に夫がドンキの地下に出稼ぎに行って。。。
「帰りが遅くなるようなら、新しいラーメン屋さんで食べて来なさい。柏ブロガーの皆様も記事にしていらっしゃるので♪」と優しいメールを送ってあげました。

あ、夫も「あそこと比べると。。。」って言ってました^^。
でも行きやすそうなお店ですよね。今度は二人で行ってみまーす♪

お尋ね者さん

ワォ( ^ω^ )
情報ありがとうございます。

かっちさん

あそこの味に慣れちゃうと物足りなく感じてしまうのですが、
結構評価の高い方もいらっしゃいますので好みかも知れませんね。

それにしても空市凄かったみたいですね。
お肉食べたかったな〜( ̄▽ ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4358-fe0401e0

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!