【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【たこ焼き】くるる タコが大きいぞ

くるる141102000
11月1日にオープンしたタコ焼き店「くるる」丁度1日にツタヤにCDを借りに行った時は
夜で雨が降ってたので気づきませんでしたが、翌日返しに行ったら・・・!やってる!!



くるる141102001
くるる141102002
くるる141102004
くるる141102003
もちろんたこ焼きは持ち帰りも出来ますが、店内で頂くことも出来ます。
カウンターと座敷がありますが、お好み焼きやもんじゃなどは座敷の焼き台のみなので
カウンターではたこ焼きしか食べることが出来ません。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



くるる141102005
くるる141102006
超熱々のたこ焼きは一口で食べるととんでもないことになるので
半分づつ食べることをお勧めいたします( ̄∇ ̄)



くるる
千葉県柏市十余二254-192
04-7141-8021
11:00~22:00
定休日 火曜日

« 【ランチ】One Link 角切りベーコンとキノコのバジルソース|Top|【中華】四川麻辣湯 豚肉のニンニクソースがけ+豚レバの炒め »

コメント

(☆。☆)(^з^)-☆Chu!!

うp♪ヾ(^^ )

季ボー汁っo(^-^)oワクワク

は、初めてコメントさせていただきます!
何年前になるでしょう。『拍手がスゴイことに!』というような記事をお書きになられたと思いますが、あれワタクシです(〃∇〃)

いつも「あ、このお店柏プラスさんが書いてた♪」とか言っているので、夫が若干ヤキモチ焼いております。
勝手に三角関係に巻き込んで申し訳なく思っております((( ○┓ペコッリ


今日はくるるさんですか~♪美味しいですよねぇ^^。
夫が明石焼きが好きなので、たまに新三郷で、、、
あ、それはくくるさんでした!再び((( ○┓ペコッリ
ちょいと紛らわしい店名は狙ったものなのか!?
近々、自分の目で舌で確かめて参ります!

お尋ね者さん

そろそろ手タレですかね( ̄▽ ̄)
ちゃんと準備してますよ〜

かっちさん

コメントありがとうございます( ^ω^ )
かっちさんの日常に割り込んでしまってすみません。
大阪にもくくるってお店があるみたいです。
ご主人は京都出身との事でしたので、多分意識してますよね。
今後ともよろしくです〜(≧∇≦)

ちょっと遠いですが、車て行ってみますか。
名前はまぎわらしい名前です。関西人なのでたまに食べたくなります。

tjさん

TSUTAYA目の前です( ^ω^ )

うまか〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こないだ初めて買ったけど、タコがめっちゃ大きくておいしかった!
いままでこんなタコ食べたことない!!
またいこーーっと!

ちょびっこさん

コメントありがとうございます
又、返信が遅くなり申し訳ありません。
あのトロッとした食感また食べたくなりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4347-933a0d03

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!