【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【ラーメン】 らーめん いっとく 

いっとく140913000
西日暮里から歩いて7・8分ほど、西日暮里・千駄木の人気ラーメン店「いっとく」にやって来ました。
土曜日の昼に来たんですが、お客さんは高校生が多かったですね。



いっとく140913001
いっとく140913003
いっとく140913002
いっとく140913006
いっとく140913005
いっとく140913004
こちらのラーメンスープは鶏が中心の様です。坦々麺も旨そうだな。
ランチはライスが嬉しいサービス♪
定番であろう徳そばに味玉をトッピング致しました。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



いっとく140913008
いっとく140913010
いっとく140913011
大き目チャーシューが特徴のラーメン、麺は中細で程よい歯ごたえのある物。
鶏と魚介のスープが良く合います。
味玉は絶妙な茹で加減、こちらも美味しかったですね。



らーめん いっとく
東京都文京区千駄木3-49-10
03-3824-5580
月曜~土曜
11:00~22:30
日曜
11:00~15:45
17:30~22:30

« 【祭】かしわ市場まつり2014 10月19日開催|Top|【自宅】ジャンバラヤ&ジャークチキン作ってみた。 »

コメント

gkbr汁っ(;_;)/~~~

コケーーーーーーーっ(=^.鶏.^=)

お尋ね者さん

鶏+豚=肉\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4333-a52a78ce

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!