【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【イベント】柏銀座通り 空市 早く行かないと売り切れ~

空市141012000
10月12日と11月16日に開催される「かしわぎんざ空市」
今回は銚子漁港を食す!と題されております。



空市141012001
空市141012002
空市141012003
空市141012004
昨日は拡大版手の市も開催されており、又柏レイソルの試合もあるとの事で
大変多くの人が街に出ておりました。
柏神社で待ち合わせしてたんですが、かぼちゃあんまんがお薦めとの事で一つ購入
あぼちゃあんそのものは美味しいんですが、あんが少ないのと、全粒粉の饅頭がパサパサしてるので
思いはわかりますが、もう少し工夫が必要だと思います。



空市141012005
空市141012006
空市141012007
空市141012008
柏銀座通りを進むと、ここからがイベント開催場所、早速文菜華の展さんがお出迎えです。
美味しそうなスープを横目にさらに進むことに。



空市141012010
空市141012009
空市141012011
空市141012012
今回どこの店舗も、等身大の看板を作って気合入ってますね~
銚子産のホンビノス貝頂きまーす(≧∇≦)ノ



空市141012013
空市141012014
空市141012015
空市141012016
空市141012017
空市141012018
空市141012019
空市141012020
12:30ぐらいに行ったんですが、どこの店舗も大人気だったらしく食材があまりなかった感じでした。
銚子からあまり来なかったんですかね~
次回の常陸牛は大量に仕入れ、品切れなしだと嬉しいですね。
せっかくいって何もないと悲しいですもんね。

« 【中華】北京名菜 醤香(ジャンシャン) 実りの香る秋の風|Top|【祭】2014年あけぼの山農業公園まつり コスモスと蜂 »

コメント

モヒカン♪φ(.. )

モツコリ兄貴施工かしら(=^.髪.^=)ミャー

赤ムツゎ…(o゚▽゚)o

どこにもみあたらなかったぉ(p_-)orz

11時半前に行ったのでまだありました。
もう少し出店数があればいいのにな。
鯛茶漬けを買って戻って歩いていると焼きはまぐりの
お店の店長に大きい声で名前を呼ばれてそこではまぐりを
食べました。
このあとは買い物行ってから日立台へ応援に・・・残念な結果でした。

こんにちは。
12:30時点でかなり売り切れてたんですね。
私は14:30くらいに行きましたが、ほとんどの品が売り切れで閑散としてました。
店員さんも暇を持て余し、内輪で酒飲んで談笑してる様な感じで、白けちゃいました。

お尋ね者さん

赤ムツも秋刀魚・鯵・鰯・金目も食べたかったな~
貝しか食べてない・・・(T∇T )

tjさん

そうか~もっと早く行けばよかったんですね。
鯛茶漬け食べたかったな~でも鯛じゃなくて鯵でも良かったかな。
もっと言えば秋刀魚が良かったかも。
私もあそこで貝を頂きましたが、美味しかったですね。

とりがみの兄貴さん

今回はかなりなくなるのが早かったですね。
運営の方も前回の経験があるので、ある程度数は用意してたとは思うんですが
残念な声が非常に多いですと多いと思います。
私もかなりアピールしたのに自分も食べれなくてなんだかな~って感じです。

(_ _ )/ハンセイ

酋長逝かぬば…(o゚▽゚)oorz

ナンニンかゎ…

ブワッ。゚(゚´ω`゚)゚。

お尋ね者さん

もしかしたらナンジュウかも(T∇T )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4330-d9493c9d

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!