【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【イベント】さっぽろオータムフェスト2014①

さっぽろオータムフェスト2014000
先日北海道の実家に帰って来ました。
実家に帰る前に札幌のイベントに行ってきましたので、そちらの写真をアップしたいと思います。



さっぽろオータムフェスト2014001
さっぽろオータムフェスト2014004
テレビ塔から一番近い会場ではラーメンブースがあり、開催期間中に合計15店舗も参加致します。
私が訪れたのは1回入れ替わった時ですね。



さっぽろオータムフェスト2014002
さっぽろオータムフェスト2014003
こちらの会場では食券方式となっており、ラーメンや他のフード類も食券売り場でチケットを購入します。
他の会場は現金での支払いとなります。



さっぽろオータムフェスト2014010
さっぽろオータムフェスト2014005
さっぽろオータムフェスト2014006
私たちが食べたのは、ラーメン道場ふかがわブラック鶏三麺
具は茹でた胸肉とつくねとネギ、麺は細めで歯切れの良いもの、
食べ進めると丼の底に黒い豆豉のような物が入っておりました。それでブラックなのかな?
全体的には満足感不足かな~



さっぽろオータムフェスト2014007
さっぽろオータムフェスト2014008
さっぽろオータムフェスト2014009
一つの会場だけでも多くのお店が並ぶ中、別海町のジャンボホタテバーガーを購入
パンが大きく春巻きで包んだホタテとのバランスが難しいですね。
パンを小さくした方がホタテをより感じると思います。
かなりお腹が減っていたので最初の会場ですぐに飛びついてしまいましたが、少々残念な気持ちから入りました。

« 【イベント】さっぽろオータムフェスト2014②|Top|【イベント】かしわウイスキーフォーラム2014 »

コメント

逝ってたぉ♪( ^o^)ノノシ

呑みほクラスで( ^-^)_旦~

揺れたけど…(´・ω・`)orz

お尋ね者さん

マジっすか!?(=゚ω゚)ノ
リッチマンッスね。

けいひだぉ♪( ^o^)ノノシ

ぢばらゎφ(.. )

ひめとごいっしょ呑みo(^-^)oワクワク

お尋ね者さん

良いな〜経費( ^ω^ )
姫も経費はないっすよ〜\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4307-0dba68a7

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!