【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【そば】そば・すし・海鮮 半田 ミニばらちらし丼とそばセット【ランチ限定】

半田140914000
今年7月05日にオープンしてたんですね。
先月あたりに気づいたんですが、いつも違う方向に足が伸びておりました。
休みの日だったんで、急に思い出して行ってみました
場所は柏駅西口(南口)から東葛高校に向かっていき6号を渡る手前にあります。

表のガラスには「手打ち日光」「長畑そば」と書いてあります。
調べてみると、栃木県日光市では蕎麦が有名で7月にはそば祭りも開催されてるみたいです。
特に長畑庵というお店は人気のようで、行列になってるとか。
このお店もそこの流れをくんだお店なんでしょうか。



半田140914001
半田140914002
半田140914003
半田140914004
半田140914005
半田140914006
半田140914007
ランチセットはミニ丼とお蕎麦のセットになっております。
お蕎麦だけでも1,000円は超える物も多いので高級お蕎麦屋さんですね。
私はランチ限定の「ミニばらちらし丼とそばセット」を注文いたしました。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



半田140914008
半田140914009
半田140914010
半田140914011
半田140914012
半田140914013
こちらがミニばらちらし丼とそばセットになります。
バラちらしの彩が綺麗で良いですね。お蕎麦は少な目ですかね。大盛りにすれば良かったかな。
ざるそばがこの盛りだとかなりさみしい感じかも。
お蕎麦はしっかりしたコシ、穏やかな風味の汁ですが、麺がざらっとした感じなので良く汁を拾ってきます。
今度は夜に来てみたいですね。夜の海鮮気になります。



そば・すし・海鮮 半田
千葉県柏市旭町1-14-8 日の出ビル101
04-7199-2922
11:30~14:30
17:30~23:00
定休日 水曜日

« 【居酒屋】串朗 焼酎飲み放題(o^∇^o)ノ|Top|【ラーメン】めん吉柏店 らーめん »

コメント

さんかいていどφ(.. )

手繰ったら( ´艸`)

追加汁かしら?( ̄∇ ̄)

鰯刺しとげそあげに汁( ^-^)_旦~

お尋ね者さん

汁汁( ^ω^ )
いっぱい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4298-fc3c9a2b

ケノーベルからリンクのご案内(2014/09/19 08:51)

日光市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!