【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【ラーメン】めん吉柏店 らーめん

めん吉140728000
一年前ラーメンのスープがぬるく感じた「めん吉」
今はどうなんでしょう、相変わらずお客さんはいっぱいですね。
特にテーブル席も満席で全員女性でした。



めん吉140728001
めん吉140728002
めん吉140728003
ポチッたのは普通のらーめん、最初から味玉がついてくるのは嬉しいですよね。
たまに間違って味玉トッピングして、2個になってしまうことがあります。
以前より確実にスープの温度が変わってますね。前に来た時ははずれだったと言う事ですかね。



これまでの「めん吉柏店」
やはりぬるい?
らーめん+餃子
つけ麺みそ
ねぎらーめん+ミニ角煮丼



らーめん専科 めん吉柏店
柏市旭町1-10-2 深澤ビル1F
04-7147-0869
11:00~23:45

屋台とんこつらーめん めん吉 柏駅店 (ラーメン / 柏)


« 【そば】そば・すし・海鮮 半田 ミニばらちらし丼とそばセット【ランチ限定】|Top|【ランチ】Il Giglio(イルジリオ) 北海道産生ウニと赤海老のクリームソーススパゲティ »

コメント

おねーさん群♪

凸激汁かしら?( ̄∇ ̄)

お尋ね者さん

凹んでしまう鴨(=゚ω゚)ノ

緊急そくほー♪

むさしのさん( ^o^)ノ☆彡

季節ごはんφ(.. )

今日ゎ…

まつたけごはんと

河豚からあげだぉ♪( ^-^)_旦~

いつも拝見させてもらっています♪

自分が行くと毎回、卵なしで温いです。
卵は言うと毎回後から追加されますが、温いのは言えない><
新松戸では一度もないので、店員さんしだい?

お尋ね者さん

うわーそうだったんだ。
また行列になってたのかな。
シェルさんも当然並んでるでしょうね( ̄∇ ̄)

イガさん

初めまして(o^∇^o)ノ
やはり店員さんの技量なのかな~
柏店は何度もあるんですが、私も南柏のお店や新松戸ではそんなことないんですけどね~

いなかった季が汁(=^.姐.^=)ミャー

ブワッ。゚(゚´ω`゚)゚。

ごーぢゃすメヌウゎ…

ネ兄♪周年とかネ兄日

七夕とかご参照くらさいぉo(^-^)oワクワク

お尋ね者さん

いらっしゃらなかったとは珍しいですね。
色々あるんでしょうね~

二年程前に食べましたね。ちょっとぬるかった。
ここはなぜか学生の団体が多くて騒がしい印象がありますね。

tjさん

まさそんな感じでした。
大盛り無料だからですかね〜(^_^;)

私も何回も柏駅店のほうでぬるいスープにあたっています。ある店員さんがいるときが多い気がします。
南柏店では一度もありません。
年のせいか最近は油少なめにしないと厳しいです。

choppyさん

やはりそうですか!!
店員の力量によるんですね。
そういったことって管理出来ないんですかね〜

スープの温度は重要ですのできちんと管理してほしいですよね。友人もそう言ってる人がいますので間違いないと思います。以前こちらで襲撃的な出来事がありまして、しばらく足が遠のいておりましたが、醤油らーめんのマー油がおいしくて~。

choppyさん

衝撃的なことが気になりますが、取りあえず置いといて
あの醤油とマー油の味はクセになりますね( ̄∇ ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4297-9271181a

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!