【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【居酒屋】よい処 ほのじ 年内いっぱいアレ頂きます(≧∇≦)ノ

ほのじ140830000
松戸にある「よい処ほのじ」いつも常連さんでいっぱいです。
そんな常連さんに囲まれながら、モツを頂きます。



ほのじ140830001
ほのじ140830002
暑かったのでとりあえずビール(≧∇≦)ノグビグビ・・・・・ふう!
あっお通しが来る前にビール飲んでしまいました。
「すみません、もう一つビールで」



ほのじ140830003
ほのじ140830004
こちらは美味しいモツの煮込みや、もつ焼き、アレの刺身が頂けます。
一品メニューも気になるので、そちらも頼もうかな。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



ほのじ140830005
ほのじ140830006
ほのじ140830007
注文したのはアレ刺しともつ焼き、そしてホルモン辛味噌炒め
どうです、角が立ったアレ刺し年内いっぱい食べれるみたいですよ。
やはり美味しいです。なくしちゃいけない文化だよな~



これまでの「より処ほのじ」
アレ旨いね~(≧∇≦)
ガツ旨♪
新鮮で美味しいレバ刺しを頂く♪



よい処 ほのじ
松戸市松戸1339
047-364-1178
16:00~24:00
定休日 日曜日

« 【ランチ】戸芽主(ドメーヌ) メインが選べる欲張りセット|Top|【ユルベルト】和菜日和 一石 産直天然刺身+カップ酒 »

コメント

漢ーーーーーーー♪(゚◇゚)

おとうしまえのφ(.. )

漢ゎ一揆(=^.呑.^=)ミャー

お尋ね者さん

短時間にかなり蒸発してしまいました(=゚ω゚)ノ

レバ刺しおいしそうですね。
食べたいなぁ

tjさん

まだ食べれますよ〜
今度途中下車で(^◇^)

先日初めてこちらに伺いました。
いいお店ですよねー。柏にもこういうお店あったらいいのになー。
豚も年内で食べれなくなってしまうのですね。
残念(T_T)

choppyさん

そうなんですよ〜
柏にも有ったら良いですよね。
今のうちにいっぱい食べましょう( ^ω^ )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4292-b0dd0236

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!