【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【串カツ】串揚げ居酒屋 串かつ さじろう サクサク衣♪

さじろう140807000
さじろう140807001
すっかり安定した人気の串カツ屋さん「さじろう」
セットメニューもありますよ。



さじろう140807002
さじろう140807003
さじろう140807004
夏野菜の串カツや定番の串も美味しいんですが
一番人気は紅ショウガみたいです。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



さじろう140807005
さじろう140807006
さじろう140807007
今回はビリケンセットと夏野菜.一番人気の紅ショウガを頂きました。
やはり衣がサックリ♩美味しい串カツです。
今度は丼ものも頂きますね〜( ^ω^ )



これまでのさじろう
4月23日オープン



串揚げ居酒屋「串かつ さじろう」
千葉県柏市末広町12-4
04-7143-0733
16:00~22:45(LO)
定休日 日曜日

さじろう串揚げ / 柏駅

« 【居酒屋】やまん 美味しい焼酎と流し|Top|【ラーメン】三代目てらっちょ 坦々とんこつラーメン+かぶりつき唐揚げ »

コメント

30本超ーーーーーーー(゚◇゚)♪

漢+コースかちら?σ(^◇^;)

馬橋駅前も(p_-)

いつの間にやらφ(.. )

串揚げやさん(=^.串.^=)ミャー

お尋ね者さん

また串カツっすか最近多いですね〜Σ(゚д゚lll)

キウリ♪

一本揚げφ(.. )

夏野菜といえば…(´・ω・`)(`・ω・´)( ´艸`)

オープンしてから二度行きましたが、最近はご無沙汰です。
串揚げと串カツは違う感じがします。元関西人なので串カツの方が
なじみがありますね。

お尋ね者さん

ズッキーニも一本揚げちゃいますかね(≧∇≦)ノ

tjさん

やはりそうなんですね。
本場で食べたいです(≧ω≦)b

昨日、行ってきました。初カウンター席でした。

tjさん

やっぱりカウンターイイですよね(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4263-8c5de46a

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!