【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【柏レイソル】初観戦(≧∇≦)ノ

レイソル140816000
柏に20年以上住んでますが、レイソルの試合を見るのは初めてなんです。
それで柏プラスなんてこれまでやって来ちゃいました。



レイソル140816001
レイソル140816002
友達と珍来で待ち合わせし、餃子とビールを飲んでさて入場です(ドキドキ)
買ってきたドリンクはここで開けるんですね。なるほど。



レイソル140816003
レイソル140816004
レイソル140816005
レイソル140816006
レイソル140816007
レイソル140816008
レイソル140816009
レイソル140816010
レイソル140816011
レイソル140816012
レイソル140816013
中に入ると結構お店が出てるんですね~割と肉系が多いですね( ̄∇ ̄)
良い香りが立ち込めます。
いつもお世話になってる侍さんで焼き鳥を購入し席へ移動、今回はSS席の三列目と超良い席でした。



レイソル140816014
レイソル140816016
レイソル140816015
対戦相手は神戸、以前は知り合いの息子さんがおられたんですが、現在は大宮に移籍
ガツンとやっちゃって下さい。レイソルさん(≧∇≦)ノ



レイソル140816017
試合は終始柏リードで進み、とても気持ちの良い試合でした。
新加入のエドゥアルド選手のヘッドも決まり楽しかった~(≧∇≦)ノ
また遊びにきますね~

« 【ランチ】にちよう食堂もく もくのおひるセット|Top|【ラーメン】夢館 柏店 つまみと和風冷やしラーメン »

コメント

うp~♪shot(p_-)

足らぬ季が汁ぉ(*・ω・)ノ

柏市民の義務を

市民の義務を果たしましたね。私はお高い席は無理なのでバクスタの神戸よりの4列目で見てました。2ゴールともハッキリわかり、楽しめました。また、日立台に来て下さいね。

お尋ね者さん

あれ~そうですかね~( ̄∇ ̄)
これからですよ(≧∇≦)ノ

tjさん

応援するなら日立台ですよね。
二点目も凄かったですね~また行きますよ(≧∇≦)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4260-e750c3ab

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!