【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【祭】2014年第37回柏まつり かしわラーメンふぇす絆in柏まつり

柏まつり140726049
かしわラーメンふぇす絆in柏まつり
東日本大震災復興支援との事でキャッチフレーズの絆で支えていきたいと思います。
それでは早速駐車場の中へ(良い場所ありましたね)



柏まつり140726050
柏まつり140726052
柏まつり140726051
柏まつり140726053
柏まつり140726054
柏まつり140726055
柏まつり140726056
柏まつり140726057
柏まつり140726058
柏の人気ラーメン店が集結でございます。
それぞれ個性のあるラーメン店ですが、今回はまた特別なラーメンが頂けそう。



柏まつり140726059
柏まつり140726060
柏まつり140726062
柏まつり140726063
チケットは600円、このうちの何割かは復興に役立てられるんでしょう。
今回は柏祭り限定博多風まぜそばを頂くため、花形さんへ
細麺でいろんな物が絡みまくりで旨い、この塩分多目な感じも暑さ対策で良い感じ♪

« 【祭】2014年第37回柏まつり プログラム|Top|【祭】2014年第37回柏まつり 旧水戸街道からサンサン通りへ »

コメント

武士道のラーメン美味しかったです。柏まつりでラーメン食べられるとは、夢にも思わなかった♪

kanakoさん

昨日ラーメンふぇす行ってきましたが、なんだか今日も行きたくなってきました。
私も武士道食べようかな~(≧∇≦)ノ

漢+♪( ^o^)ノ

働き杉ーーーーーーー(o゚▽゚)o

お尋ね者さん

疲れました(T∇T )

今日も仕事ですが、早めにかえれればラーメン食べたいなぁ

tjさん

ラーメン2つ3つ食べたいんですが
色々美味しいものがたくさんあり過ぎてそこまでたどり着かないんですよね。

昨日は帰ったのが7時だったので家に荷物置いてから
ラーメン食べに行ってつまめる物買ってかえり家飲みでした。
9時までだといいんですけどね

tjさん

そうなんですよ。
柏まつりは短いですよね。
昼間も11時からやってほしいです\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4239-0870c4ea

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!