【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【居酒屋】創作料理 華 セットがお得♪

華140718000
国道6号沿いにオープンした「創作料理 華」
駅からは5分ぐらいですが、人通りは割と少ないところですね。



華140718002
華140718003
華140718004
華140718005
もともとクロネコの宅配所があった所ですが、そこを改装してお店にしてあります。
なので中は割と広め
メニューはプレオープン価格となっており、生ビール一杯無料とのことで早速ビールを注文
※写真をクリックすると大きな画像になります。



華140718006
華140718007
ビールを飲みながら何を頼もうかな~と思ってたんですが、
華セットなる物がありましたので、そちらを注文する事にしてみました。
ちなみにお通しは324円、しぐれ煮のような感じで味が濃いのでビールが進みます。



華140718008
華140718009
華140718010
おおーサラダがデカい、さらに揚げ春巻き、串揚げまでついて800円、これはボリューム満点です。
ちょっと気合入れて食べるか!



華140718014
華140718011
で、最初に華セットと中トロも一緒に頼んだんですが、これも凄いね。
本鮪の中トロです、こちらが700円。
一気に来たのでテーブルはこんな感じに∑(゚∇゚|||)



華140718013
華140718012
ちょっと焼き鳥も確認したかったので、一本塩で注文。なるほどこんな感じね。
それとおすすめとの事で鮭チャーハンを頂きました。こちらは軽く食べれる感じ
しかし塩分が多く、かなりしょっぱかったですね。
これからどうなるか楽しみなお店、また行ってみようかな。



創作料理 華
千葉県柏市旭町1-3-3SKヴィラⅡ1F
04-7145-4851
18:00~24:00
定休日 

« 【中華】中国家庭料理 凛 ゴマドレもやしサラダ|Top|【祭】2014年第28回新松戸まつり+5 »

コメント

しおひき

鮭かしら?(p_-)しおひき

お尋ね者さん

塩鮭ですね。
チャーハン作るときの塩はいらないぐらい( ̄∇ ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4232-f629a4c6

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!