【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【串揚げ】大阪串揚 一 柏西口店 980円で串揚げ食べ放題

ichi140519000.jpg
ichi140519001.jpg
5月12日にオープンした、串揚げのお店「大阪串揚 一 柏西口店」
新店情報でも書きましたが、串揚げのお店増えましたね~



ichi140519008.jpg
ichi140519007.jpg
ichi140519005.jpg
ichi140519006.jpg
ichi140519003.jpg
2階にあるこのお店、階段orエレベータで上がると店内は土禁の為、お店の前で靴を脱ぎます。
980円で串揚げ食べ放題のコースと2980円で串揚げ食べ放題+一品料理・飲み放題も付くコースがあります。
もちろん一本づつ頂く選択もあります。
店員さんは非常に若い方が多く、二十歳ぐらいの方でしょうか。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



ichi140519010.jpg
ichi140519002.jpg
とりあえずビールとお通しのキャベツです。ちなみにお通しのキャベツは250円食べ放題となっております。
ソースについての説明は特にありませんでした。



ichi140519011.jpg
ichi140519012.jpg
ichi140519013.jpg
ichi140519014.jpg
ichi140519015.jpg
串揚げ食べ放題で行きます(≧∇≦)ノ
串揚げをドドッとメニューに載ってる物を横から順番に( ̄∇ ̄)



ichi140519016.jpg
ichi140519017.jpg
ichi140519018.jpg
ichi140519019.jpg
ほう~食べ放題のメニューにこれも入ってるんですか( ̄∇ ̄)
串揚げとスパゲティーサラダを注文、ドリンクは角ハイボール
980円で結構食べたな~でもお会計はお酒も含めて2100円で済みました。
コストパフォーマンスはまあまあ良いんですが、外に出ると油の匂いが服にしっかり付いておりました。



大阪串揚 一 柏西口店
千葉県柏市旭町1-10-3 原ビル2F
04-7197-1539
月~土 17:00~25:00(LO24:00)
日祝日 17:00~24:00(LO23:00)
定休日 なし

« 【自宅】ホットプレートで焼きそばとお好み焼き~|Top|【パン】ツオップ シナモンレーズンドーナツとカツサンド »

コメント

逝かれたかしら?φ(.. )

二十本( ´艸`)( ^-^)_旦~

お尋ね者さん

そうですね。
20本で抑えました(≧∇≦)

食べ放題(*^_^*)

980円で食べ放題ですか。
串揚げの香りに染まるのわかります。満腹で嗅ぐと ちょっとと思うけど楽しいですよね。
昔、イベントにして開催された方が。ツワモノは80本ぐらい食べてましたよ。香りにあぶら負けした私には
欲張らずゆっくり食べてたのしんでいました。
本気で食べたら何本ぐらい楽勝ですか?

20本ぐらいですね。油で胸焼けがします。角ハイのジャンボたのんだけど氷ばかりで中身が少なくマックのコーラみたいでした。
大阪と名乗るならお通しは別のものにしてキャベツは無料で食べ放題の方がいいですね。
前の道路に呼び込みがたむろっているのでお店には入りにくいですね。

シェルさん

多分20本以上食べると飽きそうな感じでした
なので20本で限界という事で(^◇^;)

tjさん

私はあの呼び込みには屈指ないんですが、確かに多いですよね。
確かに20本で十分でした。
油でやられる感じですかね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4193-ce737696

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!