【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【イベント】ニッカウヰスキー(株)柏工場 地域ふれあい感謝デー 2014年

柏工場140525000
昨日の続きでございます。
ニッカはアサヒビールの系統、さすがにアルコールは入っておりませんが、ノンアルコールの
アサヒドライゼロがなんと・・・



柏工場140525001
柏工場140525002
柏工場140525004
柏工場140525003
無料で頂けちゃうんです(≧∇≦)ノ
ついでにハーブ入りソーセージを買ってきちゃいました。
勢い余ってちょっと食べてしまいました。



柏工場140525005
柏工場140525006
柏工場140525007
射的やくじなんかもあってお祭り気分も盛り上がりますね。
緑の綺麗な中庭を通って次の場所へ



柏工場140525008
柏工場140525009
柏工場140525010
柏工場140525011
柏工場140525012
社員食堂では醤油ラーメンとカツカレーが頂けました。
コロッケやクレープもありましたよ~



柏工場140525013
柏工場140525014
こちらでは竹鶴先生の歴史を学んできました。
NHKも楽しみです。



柏工場140525015
柏工場140525016
柏工場140525017
柏工場140525018
柏工場140525019
2014アサヒビールイメージガールの「岡愛恵」さん綺麗な方ですね~
目線頂きました(≧∇≦)ノ



柏工場140525020
柏工場140525021
残念ながらコズミック☆倶楽部お二人での公演です。
今日はこの辺で!この日はこの後羽田まで同僚を迎えに行ってきました。

« 【高島屋柏店】柏タカシマヤ屋上ビアガーデンが、6/1(日)リニューアルオープン!!|Top|【イベント】ニッカウヰスキー(株)柏工場 地域ふれあい感謝デー 2014年 »

コメント

呑み…(o゚▽゚)o

得意に見えないお(´・ω・`)

お尋ね者さん

一緒に飲めればな~(≧∇≦)b

ちょうど自分もニッカにいた時間帯です(岡さんのトークショー~コズミック倶楽部のライブの頃)
今年はコズミック倶楽部や、チアダンスのゴールデンホークスが参加していて、より地元色が強いイベントになった気がします。
噴水のところのバラの花も綺麗でしたね。

電気家鴨さん

私は初めて行きましたが、こういったイベントだったんですね。
アサヒビールイメージガールの「岡愛恵」さん結構タイプっす(≧∇≦)ノ

かなり昔の話ですが、昔はウイスキーの樽が立ち並ぶ蔵の中を見学させてくれたりもしたんですよ。
衛生上の理由か、防犯上の理由か、いつの間にかやめてしまったようですが。

以前は、子供向けのミニSLを走らせたり、地震を体験できる車が来ていたこともありましたね。
昔、写真にもある中庭の一角には鳥小屋があって、孔雀が飼われていたのを憶えています。

2010年にはレイソルの選手がトークショーをやったこともあって、大勢のお客さんが集まって結構盛り上がりました。
小林祐三(現マリノス)が、プロ入り前に複数のチームの練習に参加した経験を振り返って、「レイソルというチームは選手間、スタッフ間の仲がすごくいい」と語っていたのが印象的でした。
やはり試合や練習とのスケジュール調整の都合もあるのか、残念ながら今のところ一度きりになってしまってますが。

…と、記憶を辿りながらつぶやいてみる。
こうしてみると、イベントの中身も時代と共に変わってるんですね。

電気家鴨さん

樽見学良いな~是非今もやってほしいですね。
ついでにウイスキーの試飲もしたいです( ̄∇ ̄)

あの中庭に孔雀が!しかも飼ってたそれ凄いですね。
今年はレイソル選手は来なかったみたいですね。毎年恒例になると良いですね~
イベントの中身が変わっても楽しいイベントが続くことを期待します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4172-bd182b3c

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!