【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【イベント】ニッカウヰスキー(株)柏工場 地域ふれあい感謝デー 2014年

ニッカ柏工場140525000
もう20年以上柏に住んでますが、このイベントに来るのは初めて
いつも気が付くと終わってることが多いです、でも今は便利な時代ですね~
フェイスブックで改めて知ることになりました。



ニッカ柏工場140525001
ニッカ柏工場140525002
ニッカ柏工場140525003
自転車で行ったんですが、駐輪場は割と離れてますね。
ソフトドリンク無料券をもらってさて入場です(≧∇≦)ノ



ニッカ柏工場140525004
ニッカ柏工場140525005
ニッカ柏工場140525007
会場の左手にはすでに市立柏高校吹奏楽部演奏会が行われておりました。
千葉県警の展示もあります、さかさい君にポーズとって頂きました。
さて模擬店コーナーに行きますかね(≧∇≦)ノ



ニッカ柏工場140525006
ニッカ柏工場140525008
ニッカ柏工場140525009
ニッカ柏工場140525010
ニッカ柏工場140525011
ニッカ柏工場140525012
ニッカ柏工場140525013
ニッカ柏工場140525014
ニッカ柏工場140525015
ニッカ柏工場140525016
ニッカ柏工場140525017
ニッカ柏工場140525018
ニッカ柏工場140525019
ニッカ柏工場140525020
ニッカ柏工場140525021
ニッカ柏工場140525022
ニッカ柏工場140525023
ニッカ柏工場140525024
ニッカ柏工場140525025
ニッカ柏工場140525026
ニッカ柏工場140525027
ニッカ柏工場140525028
ニッカ柏工場140525029
ニッカ柏工場140525030
ニッカ柏工場140525031
ニッカ柏工場140525032
ニッカ柏工場140525033
思ってたよりも結構お店が出てるんですね。
実はまだまだあるので、明日またこの続きをアップいたします。



« 【イベント】ニッカウヰスキー(株)柏工場 地域ふれあい感謝デー 2014年|Top|【パン】ワンルームカフェ ベーカリー  »

コメント

揚げぱん♪(゚◇゚)

イイネツ( ´艸`)(=^..^=)ミャー

出店は安くておいしそうですね。
日曜日は仕事だったので行けなくて残念。

お尋ね者さん

なんか惹かれますよね(≧∇≦)b

tjさん

年に一度だけなので難しいですよね。
私も初めてでした。

今年は時間の都合で短めの参加だったので、あまり隅から隅まで見てこられなかったのですが、今年もこんなに沢山お店が出てたんですね。
黒焼きそば食べたかったんですが、行列が凄いので諦めてしまいました。

それにしても、さかサイ君は自由に動けるマスコットだからいいですよね。
ジャンケンをしたり、子供を抱きかかえたりと、カシワニやチーバ君には出来ない芸当をこなす姿が凛々しいです(笑)

電気家鴨さん

この後のことがあったのであまり食べませんでしたが、
私のあの黒焼きそばかなり気になりました。
よりスキンシップをとれるさかサイ君、この日も大活躍でしたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4171-6abf9a51

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!