【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【カフェ】ワンルームカフェ 群馬のおしゃれカフェに突入(≧∇≦)ノ

ワンルームカフェ140506000
群馬県太田市の住宅街にあるおしゃれカフェ「ワンルームカフェ」に行ってきました。
おおーシックな外観は窓が下側にしかなく全体的にダークな感じ
それにしても車が多いですね~



ワンルームカフェ140506001
ワンルームカフェ140506003
ワンルームカフェ140506002
店内は半地下になってるんですね。
天井が高く、明るい店内お客さんの大半は女性です。
ランチはセットメニューが充実し、パスタとドリンクのセットやお肉のセットもあります。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



ワンルームカフェ140506004
ワンルームカフェ140506005
ワンルームカフェ140506006
ワンルームカフェ140506007
ワンルームカフェ140506008
ワンルームカフェ140506009
ワンルームカフェ140506010
ワンルームカフェ140506011
セットメニューのドリンクとサラダ
お母さんはサンドイッチ、これがなかなかのボリューム♪
パスタも思ってたよりも量が多い♪ソースも美味しいです(≧ω≦)b



ワンルームカフェ140506013
ワンルームカフェ140506012
私はベーカリーセットのシナモンクリームトーストを選択
ふわふわしっとりのパンこれ美味いね~
併設されたパン屋さんでパンも買っていこう(≧∇≦)ノ



ONE ROOM CAFE(ワンルームカフェ)
群馬県太田市南矢島町673-1
0276-38-3525
11:00~16:00(カフェ15:00~)
16:00~23:00
定休日 第2火曜

« 【パン】ワンルームカフェ ベーカリー |Top|【イベント】ニッカウヰスキー(株)柏工場 地域ふれあい感謝デー 2014年※明日開催 »

コメント

笹舟♪φ(.. )

よるかしらo(^-^)oワクワク

もつゎ…佐野ら

阿Qのきんぢょ((⊂(`ω´<>壁∥ω・`)チラッ<>

はじめまして。

何時もブログ拝見させていただいてますっm(__)m

吉川市の越谷ゴルフ場内に「OUTDOOR Sports PARK」が出来てその中に「Cafe JUNGRILA」が出来ました!柏ではないですが…機会があれば見てみて下さい。失礼しました。

ロキュータスさん

初めまして(≧∇≦)ノ
オシャレカフェご紹介ありがとうございます。
最近新三郷に良く行くので、さらに足を延ばしてみます(≧ω≦)b

おはようございます。

三郷までいらっしゃっていただけるなら…松伏にある「310 Works」や 野田の「Cafe 24 &Branch」などは…+さんの好みなんじゃないかと思います!それに おおたかの森にある「blackbird」も素晴らしいカフェです。たまたまコストコ IKEA三郷やレイクタウン越谷まで来られることがあれば…是非+さんから見たレポ 楽しみにしております!でも…流山橋は 強敵ですねっ(>_<)

ロキュータスさん

美味しい情報ありがとうございます。
明日にでも行きたいぐらいです( ^ω^ )
奥さんの体調次第かも(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4169-c7ad2ffa

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!