【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【串カツ】串揚げ居酒屋 串かつ さじろう 4月23日オープン

さじろう140423000
さじろう140423001
2014年4月23日にオープンいたしました。串揚げ居酒屋「串かつ さじろう」
お店の外にも中にもお祝いの花がいっぱいでございます。
21時前に行きましたが、超満席で外でちょっと待ちました。



さじろう140423002
さじろう140423003
さじろう140423004
串カツオープニングメニューは串が一本100円からとなっており、頼みやすい感じ。
ちょっと変わった串もあり、いろいろ頼みたくなっちゃいますね。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



さじろう140423005
さじろう140423007
さじろう140423006
ビールとお通しのキャベツで乾杯。
キャベツもこのソースで頂ます。もちろんソースは二度づけは禁止ですよ(^◇^)



さじろう140423008
さじろう140423009
さじろう140423014
まずは一品メニューから煮込みと砂肝の素揚げ、自家製厚揚げを頂きました。
こんなに混んでるのにどれも出てくるのが早いですね。



さじろう140423010
さじろう140423011
さじろう140423012
さじろう140423016
そして串を10本ほど頂きました。
軽い仕上がりでいくらでも食べれそうな感じです。さすが本場の串カツですね。
ご主人は大阪出身、結婚されて流山に引っ越しされたそうです。



さじろう140423015
さじろう140423013
竹鶴のハイボールをメニューに入れてあるなんて柏をよくわかってらっしゃる(^^♪
ビリケンさんに挨拶してごちそうさま。


串揚げ居酒屋「串かつ さじろう」
千葉県柏市末広町12-4
04-7143-0733
16:00~22:45(LO)
定休日 日曜日

さじろう串揚げ / 柏駅

« 【ラーメン】王道家 ラーメン+魚粉|Top|【ラーメン】東京タンメン トナリ 特タンカラ »

コメント

ワロタ~WWWWW(゚◇゚)

キャベシン(゚o゚;(゚ω゚)(゚o゚;)

これは・・

紅ショウガや土手焼きのある大阪風串カツの店、
いいですよねえ。たまに食べたくなるんです。で、
行ってます。2本縛りとかあると一人じゃきついん
ですよね。北千住とかの。

チェーン店も柏駅あたりにはなくて、もどかしかった
んです。絶対行こうと思います・

串カツ、美味しそう。関西人なのでここには行かないと行けませんね。今日の夜でも行ってみよう。

お尋ね者さん

ガリガリ頂きます(≧∇≦)ノ

みのりさん

こちらは一本づつ頂けるので色々いただけますよ。
柏にもチェーン店が進出するんですよ。しかも西口に!
強力なライバルとなりそうです。

tjさん

是非関西の方のご意見を聞いてみたいと思います。
ご主人は31歳まで大阪との事なので共通の話題とかもあるかも(≧∇≦)b

昨日の夜、行って来ました。カウンターは埋まってたのでテーブル席で串6本とドテヤキを食べて美味しかったです。1本から頼めるのはいいですね。大将とはカウンターに座った時に話してみます。

tjさん

やはり混んでましたか。
もう少し経てばゆっくり話す時間も出来るでしょう。

行ってきました。営業時間は17時からになったみたいですね。
普段は定休日の日曜日にお邪魔したこともあり、比較的空いてました。
それにしても柏にどんどん串揚げ屋出来てきてますね。近々南柏のお店にも行って食べ比べしてみたいと思います。

ナンさん

やっぱり17時からですか。
トキヤさんに聞いてみたら、衣を見て大体わかるそうです(≧∇≦)ノ
南柏の方は色々な串のバリエーションがありますよ。

今日

行ってきました。まさに、新世界の串カツです。
GWには行列のできる名店で修行されたようで、その味が柏で堪能できるのは嬉しい限りですね~(≧∇≦)/

トキヤさん

トキヤさんのお墨付きが出ましたね。
私もまた近々行ってみます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4130-83f9d928

【オープン】本場大阪新世界の串カツが、柏に上陸!【さじろう:柏】

1小通りに、4月23日にオープンしたお店。 大阪新世界 串かつ さじろう。 開店と同時に入ったのですが、この日お店はすぐに満員に!人気店のきざしです。 とりあえず、生ビールで乾杯~。お通しのキャベツは、串かつのいい箸休めになります。 オープニングメニューはこんな感じ。 とりあえず、新世界では定番のどて焼きと、串かつをいくつか注文(...

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!