【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【ラーメン】鶏白湯麺飯 暖家 暖家名物陰陽麺+たっぷり胡麻の四川土鍋坦坦麺+大きな蒸し餃子

暖家140223000
去年の8月にオープンしたラーメン屋さん「暖家」
場所は県道51号線沿いにあります。お店は普通の民家風というか民家ですよね。
お店の前には3台ほど駐車スペースがあります。



暖家140223001
暖家140223002
暖家140223003
暖家140223004
暖家140223005
店内はお客さんでいっぱい、ちょっと店内で並んで入りました。
メニューは結構豊富でラーメン屋さんだと思ってましたが、立派な中華料理店ですよ。
1580円からのお得なコース料理もあります。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



暖家140223006
暖家140223007
暖家140223008
暖家名物陰陽麺はお時間頂きますとの事でしたが、意外に出てくるのは早かったですね。
右はやさしいお味の鶏白湯、麺は柔らかめに仕上げてあります。
左は醤油味のこってりスープ、こちらの麺はプリプリとした食感となっております。
この醤油スープ美味しいですね~このスープにフカヒレとか入ってたら良いかも♪



暖家140223009
暖家140223010
暖家140223011
暖家140223012
たっぷり胡麻の四川土鍋坦坦麺はピリッと辛めの仕上がり
花椒の刺激と胡麻のほんのりした甘さが絶妙に美味しいですね。
大きな蒸し餃子は本当に大きく食べごたえがあります。
今度は是非コース料理も食べてみたいですし非常に楽しみなお店ですね。



DANKE 暖家
千葉県柏市南増尾2-3-13
070-6982-3969
11:00~15:00
17:30~21:30
定休日 月曜日(祝日の際は翌火曜日)

暖家ラーメン / 逆井駅増尾駅

« 【ランチ】50円焼きとり串揚げ 串むら 鳥丼定食|Top|【ランチ】モモンガの森 田園風景が広がるイタリアンのお店 »

コメント

チウカスバ♪

土鍋てーきょーかしら(=^.器.^=)ミャー

ちょっとだけお((⊂(`ω´>壁∥ω・`)チラッ<>

指先♪( ^o^)ノ

お尋ね者さん

土鍋てーきょーです。
アツアツなので注意して食べないとね。
指タレ♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4087-5cd6ae86

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!