【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【ランチ】モモンガの森 田園風景が広がるイタリアンのお店

モモンガの森140301000
通称船取線からちょっと入ったところにあるイタリアンのお店「モモンガの森」
16号にあるイエローハットの交差点を船取線向かって突き当りの裏にあります。
駐車場は3台分ありますよ。



モモンガの森140301003
モモンガの森140301004
モモンガの森140301002
モモンガの森140301001
ウッディな内装の窓からは農園が広がります。
サンドウィッチのランチとパスタのランチがあり、グレードによってお値段が変わります。
パスタは黒板から選びました。+500円の手長海老も気になりましたが、次回にすることに(≧∇≦)ノ
※写真をクリックすると大きな画像になります。



モモンガの森140301005
モモンガの森140301006
モモンガの森140301009
お冷は大きな瓶に入れたもの、サラダは特製のドレッシングで頂きます。
このドレッシングが特徴的でフルーツが入ってるような柑橘系の味と香りがあります。



モモンガの森140301008
モモンガの森140301007
モモンガの森140301010
パスタは2種類頼みました。あさりと白菜のビアンコとみつせ鶏とキノコのトマトクリーム
このトマトクリーム美味しいですね~ビアンコもあさりが超たっぷりで美味しいす(≧∇≦)ノ



モモンガの森140301011
最後にコーヒーを頂きます。
オーナーシェフの松嵜さんは増尾の長清丸で11年も厨房にいらっしゃった方
ゆっくりゆったりとゆる~い時間を過ごすことが出来ました。
美味しいパスタありがとうございました。



トラットリア モモンガの森
千葉県柏市高柳123-2
04-7170-1886
11:30~14:00
18:00~21:00LO
定休日 月曜日

モモンガの森イタリアン / 逆井駅高柳駅

« 【ラーメン】鶏白湯麺飯 暖家 暖家名物陰陽麺+たっぷり胡麻の四川土鍋坦坦麺+大きな蒸し餃子|Top|【ランチ】チャイナハウス 北柏からの移転です。 »

コメント

モモンガ&ゆびたれ

うp汁♪(=^..^=)ミャー

お尋ね者さん

手タレが全身写っちゃったので、今回はアップできませんでした~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4086-04ef9c50

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!